Christmas party 2018〜ランチ・ケーキ〜 | *滋賀県守山市* リトミック・ピアノ・オルガン教室♪ ~かのん~

*滋賀県守山市* リトミック・ピアノ・オルガン教室♪ ~かのん~

守山市の音楽教室♪ピアノ*電子オルガン*リトミックのお教室です

 

かのん♪音楽教室
クリツリChristmas party 2018クリツリ



*プチ演奏会はこちら

 
*ビンゴはこちら

大晦日ですが、まだChristmas partyのpostahaha;*

〜ランチ


今年のランチボックスはロコモコ♡
 
 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
*ロコモコ丼
*タンドリーチキン
*ポテト
*マカロニサラダ
*フルーツ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♬
今年は二日間で34個!

手作りランチは私の拘りです♪
 
生徒や保護者の方にも 先生の手作りランチは嬉しいピンクハート
大変喜んでいただいています



愛情たっぷりのランチボックス
来年も頑張りますね





お写真撮り忘れて二枚しかありませんが
ランチタイムの様子
当日お手伝いいただきました
保護者様でもあり、私の大切なお友達でもある
Yちゃん、Aちゃん
本当にありがとうございました



そしてお待ちかねの
〜ケーキケーキ


ケーキは今年もお友達の陽子ちゃんに
作っていただきました




今年はショートケーキケーキ

 


可愛いトナカイのマカロンを見て
勿体無くて食べれな〜い!と言っていた生徒が
たくさんいました

 



見た目だけでなく、お味も美味しくて
そしてなんと言っても愛情を感じる

私は陽子ちゃんの作るお菓子が大好きです


いつも私のわがままを聞いてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです
 

陽子ちゃん本当にありがとう



postもう少し続きます♪

 

instagramcrystal*

宜しければご覧になってくださいね音符

こちら マウス**