Christmas party 2018〜プチ演奏会〜 | *滋賀県守山市* リトミック・ピアノ・オルガン教室♪ ~かのん~

*滋賀県守山市* リトミック・ピアノ・オルガン教室♪ ~かのん~

守山市の音楽教室♪ピアノ*電子オルガン*リトミックのお教室です

かのん♪音楽教室

Christmas party 2018

 

 

 

12月22、23日に毎年恒例の

Christmas partyを開催しました。

 

 

普段頑張っている生徒たちへ

私からのご褒美です♡

 

 

今年も プチ演奏会、ビンゴゲーム

皆んなでランチにケーキ

 

そして表彰式と大変盛り上がりました

 

 

 

楽しいChristmas partyの様子を

順にpostしていこうと思います

 

 

 

まずは

 

〜プチ演奏会

 

 

 

今年は年中さんから中学三年生の生徒さんが参加してくれました。

 

 

 

習い始めて間も無い生徒さんも頑張って演奏してくれましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日コンクールに参加していた生徒さんには

その時の曲を演奏してもらいました。

 

 

 

 

私もソロで一曲

 

そして1日目は五年生の生徒と

2日目は次男とクリスマスソングを連弾しました

 

 

 

次男との連弾は前日急に思い立って 一晩で次男を特訓

なんとか間に合わせました♪

 

 

 

皆んな、素敵な演奏をありがとう

 

 

 

まだまだ続きます♡

 

 

instagramcrystal*

 宜しければご覧になってくださいね音符 

こちら マウス**