ひらひらひらひら(^3^)/ | のんママのブログ

のんママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日ののんママ地方晴れ☀

ヒレ長や天女の舞を見ていると
ヒレが長くて優雅だなーと
容器をボケーと眺めているのんママですお母さん

この子はパンダ目かなー?
可愛いぞーラブラブ



こちらはオロチの加温なしでとった
卵から孵化した子達です

あひるちゃんが作ってくれた生け簀にオロチと天女の舞のベビーお引っ越しです

バタバタな1日がすぎていくなかで
嬉しいプレゼントが届きました
ブロ友のかよさんとご主人様が心を込めて作ったお米
昔からのやり方でかけ干しして乾燥させています
最初からブログで見ていたので
美味しいに間違いないウインク
週末に炊こうと思っています

楽しみだなー口笛口笛口笛

綺麗なお米🍚
かのんとのあんにも食べさせてあげようチワワ黒オッドアイ猫