貴重な点目めだか | のんママのブログ

のんママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日ののんママ地方晴れ⛅ときどき曇り
まだ雲が多いです
気温はあまり上がらないみたいショボーン

先週の日曜日ポカポカいいお天気なので
三色を横見で見ていたら

ムムム何かが変

あれ?黒目が見えない
目が悪いのんママには見えない

これは大変(^o^;)
すぐにnishikiさんに聞きました
そうしたらね
点目なんですって
あまりよく見えてないみたいガーン
この子は両方が点目です
もう1匹片方点目の子がいました
週末お天気良かったら
2匹別の容器移してあげようと思っていますルンルン

点目って貴重みたいなので大事に育てなくちゃラブラブ


そしてそして
nishikiさんが食べていた
焼きいもマン
真似して買ってみました
美味しかったよ口笛

nishikiさん次は何買うのかなー?
肉マンかなー?って
のんママストーカーみたい(笑)


今日は1日ドジらないようにグッ