青空めだかさんのモニターめだか | のんママのブログ

のんママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨カエル
でもちょっと涼しい

頭が痛いです
風邪かなーショボーン
喘息でないといいなーガーン

青空めだかさんのめだかの
中に
綺麗な子が

キラキラキラキラキラキラのんママ大好きなキラキラキラキラキラキラキラキラなんです

どうですか??
実物はもっとキラキラなんですよショボーン




ピンボケ&餌でみにくいね

側面に写ってもキラキラキラキラ



うまおさーん馬この子は
何ラメなんでしょうか⁉

したの方に写っているのが
黒ラメかな?

黒容器の中でキラキラ輝いているんですよ
このラメラメちゃん



あしあと
昨日セブンに寄ったので
nishikiさんとしーちゃんも食べた

これルンルン買いました

ふわぁーとなくなりましたよ(笑)