どんな意味があるのかなー? | のんママのブログ

のんママのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに夢を見たんです

ピンポーンって出たら
幼稚園の制服を着た女の子が
お誕生日おめでとうって
箱を二つ手渡されたんです

何となく見覚えのあるお顔の女の子でした

私は女の子に
今日じゃないよと
23日の土曜日だよと言ったら
女の子は
ちょっと早いけど

じゃーねーと手ていってしまいました

中を開けてみると
ビーズの手作りのストラップと
翡翠の数珠がペアで入っていました


翡翠の数珠を
どんな意味で私にプレゼントしたのか
気になりますショボーン

こんな夢でした

連休中休憩に⭐の珈琲に入りランチを










嫌々甘かったーびっくり

激込みでしたよガーン