春休み前 | Have a nice day

Have a nice day

11歳思春期真っ只中の娘
重度知的障害を伴う自閉症(発語なし)6歳の息子

もうすぐ春休みですね。


給食も今日が最後。


明日が卒業式なので準備のため授業は4時間になります。


帰りが早い!!


そして、金曜日が卒業式㊗️なのでお休みですガーン


ちょっと調子狂っちゃうもやもや


昨日、娘から「明日は4時間だからね」って言われましたハッ


忘れてたーアセアセ


昨日はいつもの体操クラブがお休みだったのでさらに曜日感覚がズレる感じもやもや


娘はいつもとは違う珍しい友達と遊んでいました。

仲良しの友達だけど、遊べる曜日が合わなくてなかなか遊べなかっただけなんだけどね。



さぁ、今日も忙しくなるかなアセアセ