やっぱり地元の文房具屋さん | Have a nice day

Have a nice day

11歳思春期真っ只中の娘
重度知的障害を伴う自閉症(発語なし)6歳の息子

今日はお道具箱を求めて、小学校の目の前にある地元の文房具屋さんへ行ってきました。

小学校がお勧めするモノならここが一番置いている確率が高いと思って。

狭いお店なのでベビーカーで行っしまったことを後悔。

身動きとれませんてへぺろ 

とりあえずお店の人に聞いたら、やっぱりありましたチョキ

ノリも無事購入。

ある程度のものは揃ったので、昼からは名前書き。

と言ってもスタンプを買ったので押していくだけルンルン

サイズも様々で縦横もありかなり役立ちました。

色鉛筆だけは黒のインクで目立たない色もあるのでシールを何枚か使いました。

布にも使えるから巾着やナフキンにも押せるしあっという間に終わりました。

あとは上靴買わないと。