かのんぱんも昨日が仕事納め。一年間のご愛顧有難うございました。久々登場の 八面六臂な K です。


とゆうわけで、

12月のマルシェは2周年記念とゆうことで、いろいろなイベントがありました。


まずは 12月11日


かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)


ニューオリンズの音楽らしいです。バンド名は忘れました。賑やかな曲が多く、演奏も上手でした。いいですね、こうゆうの。楽しくなります。ちんどん屋さんとしてお願いしたいです。


12月18日


お笑いコンテスト 

かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)

司会のわっきいかいやまさん。ラジオで声は聞いていたのですが、初めて見ました。



かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)


審査員のロジャー大葉さんと川野目亭南天さん。ロジャーさんはラジオと違いこわもてな感じ、南天さんは近所のおばちゃん。

地元仙台のパワーシャベル(?)が面白かった。


で、



かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)

SCK45!! 何も言いますまい。寒い中がんばりました。


そして12月25日

この日は、マルシェ売り子さんキッズ体験!とゆうことで、2人の子供さんが手伝ってくれました。


かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)
あまりにも有りがたくて、ぶれました。本当に寒い中、頑張ったね。御苦労さま。助かったよ、有難う。 



かのんぱんもいろいろありましたが、皆さんのご支援、ご協力で一年間なんとかやってこれました。本当にありがとうございます。本年は震災があり、あまり良い年ではありませんでした。来年こそは明るく希望の持てる年にいたしましょう。それでは、


  良いお年を。

気がつけば年末。


今年も残り2日( ̄□ ̄;)!!


ご無沙汰ブログになってしまいましたが…


世の流れに流されて…


毎日走っておりましたε=ヾ(*'З')ノ師走~~!!




2011年は本当にいろんなことがありましたね。


たくさん抱えた想いを忘れずに大切に2012年を過ごしていきたいです。


そしてKAOかのんぱん

今年もたくさんのお客様にお会いできたことに感謝です。


また来年もおいしい安全安心な米粉パンをたくさんのお客様にお届けできますように。


みなさま。
よいお年をお迎えください((o(^-^)o))




携帯の目覚ましすべて解除(`_´)ゞ
本日OL仕事納めしてきたM子でした音符

仙台昨日雪!


初積雪雪


さすがに寒かったショック!


今朝もカーテン開けたら

うっすら雪景色雪


いよいよ本格的な冬だなぁ。



今日の夕方地下鉄は混んでた!


ページェントかなドキドキ


さて。

冬!

T子母さんも暖かくしてマルシェに参戦!


みなさんも

暖かくして遊びにいらしてくださいね音符



M子デシタドキドキ
更新滞る師走…走る人走る人走る人走る人


師じゃないケド得意げ


なんか。


な~んか忙しい!


なんだろ?



なんかわからないケド


忙しい気がするヽ(´ー`)ノ



忙しくもないのに


気持ちがなんとなく忙しい。


師走だから??



師走だからだっ!


と言うわけで


明日も忙しいので寝ます音符

明日は気持ちが忙しいのではなく


ホントに忙しい☆



かのんぱんもがんばってマルシェ出店中!


明日は満月。さらに皆既月食?
よくわからないケドなにやら話題になってますね音符

M子でした(*^▽^*)
暗い~!

朝暗い!

起きれない(ノ_・。)

目覚ましと格闘すること
…1時間…シラー

長すぎっっ( ̄□ ̄;)


やっと起きる。。。
ヌクヌクな布団に未練たっぷり。


あぁ…冬の朝

暗い!寒い!眠い!

起きれない…

毎朝毎朝この調子のM子&娘デス!


さて。そんな冬も

KAOかのんぱんは元気にマルシェに出店しまっす!!


1、2、3、4日

9、10、11日

15、16、17、18日

22、23、24、25日


8日はお薬師堂手作り市にて出店予定です!


寒いので暖かくして遊びにいらしてくださいね音符


って!もう12月かっ!

はやっ!

走る人走る人走る人走る人師走走る人走る人走る人走る人


寒いのも朝も苦手ダケド冬はかならずやってくる音符
毎年かならずやってくる音符

だから。
どうせなら楽しく冬を過ごしてやる音符

でも、スノボやスキーはやらないのデスヽ(´ー`)ノ

さて。どうしよう。

こたつにみかんで乗りきろうかな( ´艸`)


M子デシタドキドキ