祝日~~っっ!!




さて。

昨夜。


久しぶりに

かのんぱん元スタッフ集合しましたドキドキ


女子会~音符+昭和な男子~スペード


いつもの吾平にて。


不思議ネーミングな飲み物片手におしゃべり止まらない( ´∀`)


いやぁ楽しかった音符

久しぶりでも、いつもの会話ニコニコ
こういうの…
なんかいいですねドキドキ


震災後、初のメンバーもいたので

震災時の出来事を語り合いながら、みんなで防災意識を高めあいました。


地震後の動きや、備えるべきものなど…


実際にあの経験をした私たち。

震災前とは比べられないほどの知識や備えを知ることとなったわけで。


まさかガソリンがなくなるなんて。


まさかストーブが使えないなんて。


まさかろうそくの生活だなんて。


まさかまさか1ヶ月もガスが使えないなんて。



そんな話をしつつ…



本題は


元かのんぱんの店長が引っ越してしまうとのことでしょぼん
アルバム作り音符


それぞれ写真やメッセージを持って集まりましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


素敵に仕上がったアルバムを無事届けることができました!


店長family…

お元気で(^-^)/~~
さむ~~~いっ!!

寒すぎる!!!!!!

今日は引きこもりたかったのですが…


今年はクリスマスケーキを予約してやる~~と


意気込んでいたのでDASH!


(なんで?なんでだっけ?)

(なんとなく。世の中の流れにのっかってみたかったんだっけ…?)


さっそく走る人

予約してきましたヽ(≧▽≦)/

はやい?!?!?


予約したことないからクリスマスケーキ予約事情がまったくわからないのデスヽ(´ー`)ノ

予約しないと買えないのか?

予約はいつ頃からするのか?

わからない…

!!!!!!!!

コレ↓
かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)-ic027_i.jpg

サーティワンのバラエティパック音符


今年は3回サーティワンのホールアイスケーキにお世話になったので…


バラエティパックにしましたドキドキ

もはや…
ケーキじゃない感じだけど…得意げ


店員サンが

これが一番人気なんですよ~

って言ってた(・∀・)


12個もあるから何日も食べれる~( ´艸`)

選ぶのもたのしかったぁ音符



実は最近、情緒不安定な5歳の娘。
幼稚園で毎日泣いてくる…

そんな娘がとっても喜んで笑顔☆


震災後から少し不安定で(;_;)
私から離れられないんです。。。
離れると泣く…

震災前はあんなに物怖じせず、私からも離れて遊んでいたのに。


震災が原因かは、わからないのですが…

エリアメールがなると泣きじゃくっちゃうし。

(爪かみが震災後からはじまったとか結構いるみたいなんです。。もちろん原因はわからないですが…)


このワクワク感でひっぱって2学期終了まで頑張れるかなぁ。。。


と言うわけで

無事予約完了音符

(今日が予約開始日だったみたいにひひ)


あとは…

ケンタッキーとかも予約してみようかなドキドキ


そういえば
今年のイヴはフルで仕事…

ケーキもごちそうも(ごちそうなんて作れないケドガーン)例年みたいに作れないんだった得意げ

だから予約しようと意気込んでたのかもニコニコ


まだ1ヶ月以上ありますが…

楽しみだぁ( ´∀`)雪キラキラクリスマスツリーキラキラ雪


娘の笑顔が続くといいなドキドキ



って、今年…あと2ヶ月もないって…



これまたはやっ(゚□゚;)

さて。
みなさん。

年末~忙しくなりそうですが、一日一日大切に過ごしたいものですね。

キラキラM子デシタキラキラ
1並び~っ!


1がいっぱい~っ!



1を並べたくて………


ブログupしてみました(・∀・)


いや~

今朝は寒かった。


吐く息が白かった。


冬!!冬!!


灯油買わなきゃ!


あ。
今日は満月なのに雨…(>_<)



と、無理矢理記事を書いてみるぅ( ´艸`)


あ。
でもね、
今日はあの日から


8ヶ月。



まだまだあちこち工事中。


取り壊される家たくさん。


修繕中たくさん。



まだまだと言うより今から。
という感じ。


実際にはわからないケド
修繕待ちの家がほとんどなのかも。


我がマンションは地震で閉まらなくなった玄関、やっと9月に修理されましたが、

マンションL字型のつなぎめのつぶれた箇所はまだそのまま。

ベニヤで応急処置中。


ヒビ割れもそのまま。


工事会社がとても大変みたいです。


まだまだ続く震災の爪痕。


忘れてはいけない。



よし。


また明日からがんばろう!

がんばっている人は現状維持、
またはがんばりすぎずに。



M子でしたニコニコ

おまたせしました!!

待ってない???

いやいや…

意外と待ってる方もきっといらっしゃるのですよ(o^-')b


だってだって…

昨日のアクセス数が普段の


倍!!!!


何があったのかと思っちゃったΣ(゚□゚;)



さて!!
遅くなりましたが…

11月の予定です音符

11/8(今日!!)
お薬師さん手作り市

11/10~12日
マルシェ

11/17~19日
マルシェ

11/24~27日
マルシェ

11/26
エコマルシェ


11月はマルシェ一筋でがんばりますヽ(´ー`)ノ


それではみなさん。


また会いましょうにひひ


明日は
娘の園のお芋堀り~音符
いっぱいほれますように( ´艸`)

M子デシタドキドキ
秋深まり…


めっきり寒く…


と言いたいところですが…


今年はまだ暖かいですネ!


今日は22度まであがるとか…?


でも
少し前までは寒かったので


紅葉はすすんでますねヽ(´ー`)ノ


文化の日って快晴が多いんですよね(^・^)


その昔、ハッピーマンデーがなかった時代。

(現在は連休を作るため?体育の日や成人式などは日にちが決められずに毎年月曜に当てられることになったんですよね。)


体育の日10月10日も快晴が多かったアップアップ


さてみなさん。


よい休日をヽ(´ー`)ノ