祝日~~っっ
さて。
昨夜。
久しぶりに
かのんぱん元スタッフ集合しました
女子会~
+昭和な男子~
いつもの吾平にて。
不思議ネーミングな飲み物片手におしゃべり止まらない( ´∀`)
いやぁ楽しかった
久しぶりでも、いつもの会話
こういうの…
なんかいいですね
震災後、初のメンバーもいたので
震災時の出来事を語り合いながら、みんなで防災意識を高めあいました。
地震後の動きや、備えるべきものなど…
実際にあの経験をした私たち。
震災前とは比べられないほどの知識や備えを知ることとなったわけで。
まさかガソリンがなくなるなんて。
まさかストーブが使えないなんて。
まさかろうそくの生活だなんて。
まさかまさか1ヶ月もガスが使えないなんて。
そんな話をしつつ…
本題は
元かのんぱんの店長が引っ越してしまうとのことで
アルバム作り
それぞれ写真やメッセージを持って集まりました




素敵に仕上がったアルバムを無事届けることができました!
店長family…
お元気で(^-^)/~~

さて。
昨夜。
久しぶりに
かのんぱん元スタッフ集合しました

女子会~
+昭和な男子~
いつもの吾平にて。
不思議ネーミングな飲み物片手におしゃべり止まらない( ´∀`)
いやぁ楽しかった

久しぶりでも、いつもの会話

こういうの…
なんかいいですね

震災後、初のメンバーもいたので
震災時の出来事を語り合いながら、みんなで防災意識を高めあいました。
地震後の動きや、備えるべきものなど…
実際にあの経験をした私たち。
震災前とは比べられないほどの知識や備えを知ることとなったわけで。
まさかガソリンがなくなるなんて。
まさかストーブが使えないなんて。
まさかろうそくの生活だなんて。
まさかまさか1ヶ月もガスが使えないなんて。
そんな話をしつつ…
本題は
元かのんぱんの店長が引っ越してしまうとのことで

アルバム作り

それぞれ写真やメッセージを持って集まりました





素敵に仕上がったアルバムを無事届けることができました!
店長family…
お元気で(^-^)/~~





)
)例年みたいに作れないんだった


