M子→寝込みました。
花粉症かなぁ?
風邪かなぁ?
と思っていたら
ま~さ~か~の~
インフルエンザB型
σ(^_^;)
インフルだなんて1ミリも疑わなかったのに。
まわりでは、はやっていたけれど
冬の終わりに油断した私(>_<。)
熱は半日だけですぐ下がりました。
↑ここが一番つらかった
風邪の症状もつらかった
隔離されたのもつらかった
寝過ぎて体がつらかった
4日間寝込んだ間に春がぁ~ヾ(^▽^)ノ
なんて思ったら
吹雪いてた(;゜ロ゜)
はぁ~
人生初インフル
人生初タミフル
やっと終了。
会社お休みいただきました。
予防接種していたから軽くすんだけど
みなさまにご迷惑をおかけしました~
自己管理も仕事のうち。
と気をつけていたのだけれど~
さらにさらに気をつけます!
まだはやってますよ!!
インフルエンザ!!
油断せずに手あらいうがい!励行!!
春はもうすぐそこ!
さらばだ!冬!
そして
さらばだ!
私のインフルB型~!
明日から完全復活M子でしたε=┌( ・_・)┘


くらいあると

