工房長から桜のたよりが届きました
かのんぱんの工場がある若柳でも桜が咲いたそうです

当家の桜は、若柳では一番最初です!
との連絡
工房長ったら嬉しそうですねぇ
画像は横になってるケド
いくつになっても春の訪れはウキウキ
しちゃいますよね
(ウキウキって…
)
さらに…
春らしく、よもぎあんばん(こしあん)も作りました。
いちごメロンパンも有るし、なんだか春らしいでしょう?
と


たった今焼きあがったそうです
新作達
おいしそぅ
春はいいですね
ピンクと黄緑が元気にさせてくれる感じ
さぁ
負けないぜ
宮城
今日は空も青い
晴天です
本日からマルシェにてお待ちしております
昨夜は工房長の春のたよりで起こされ…
今朝は工房長の焼き上がったパン達のたよりで目覚めたM子でした

かのんぱんの工場がある若柳でも桜が咲いたそうです


当家の桜は、若柳では一番最初です!
との連絡

工房長ったら嬉しそうですねぇ

画像は横になってるケド

いくつになっても春の訪れはウキウキ
しちゃいますよね
(ウキウキって…
)さらに…
春らしく、よもぎあんばん(こしあん)も作りました。
いちごメロンパンも有るし、なんだか春らしいでしょう?
と



たった今焼きあがったそうです

新作達
おいしそぅ
春はいいですね

ピンクと黄緑が元気にさせてくれる感じ

さぁ

負けないぜ
宮城
今日は空も青い

晴天です

本日からマルシェにてお待ちしております

昨夜は工房長の春のたよりで起こされ…
今朝は工房長の焼き上がったパン達のたよりで目覚めたM子でした




春到来
)
