今週の仙台は空気がひんやり。
肌寒い感じです。
明日は暖かくなるみたいです!
さて。
今週も木曜から日曜までマルシェに出店
そして
26日は若柳朝市にも出店!
W出店デス
たくさんのお客様に会えますように
題名の酢!!
ですが…
私の好きなお店
SASON FACTORY
飲む酢シリーズ

コレは↑
娘リクエストのマンゴー
薄めて飲むのですが、飲んだ後にやって来る
『クーッッ』
という酸っぱさがたまらない
まだ試したことはないケド
ソーダ割りもいいらしいデスよ
このほかにもいろいろあるのです
ジャムとかもあるのです
私はいつもお水で割って4歳の娘とチョビチョビ飲んでおります
酢って体にいいし
ボトルもかわいぃし
春の限定、いちご味も
おいしくて
かわいくて
うれしい限り
(現在いちごはもうないです。また来年かな。)
米粉パンにも合うかも~
(と、一応言ってみた
パン屋のブログなもので…)
ちなみにお店。
ここらへんでは
ララガーデン1階の藤崎にありますょ
最近
体にいい事に
ついつい敏感になってしまう
M子でした
肌寒い感じです。
明日は暖かくなるみたいです!
さて。
今週も木曜から日曜までマルシェに出店

そして

26日は若柳朝市にも出店!
W出店デス

たくさんのお客様に会えますように

題名の酢!!
ですが…
私の好きなお店

SASON FACTORY
飲む酢シリーズ


コレは↑
娘リクエストのマンゴー
薄めて飲むのですが、飲んだ後にやって来る
『クーッッ』
という酸っぱさがたまらない

まだ試したことはないケド
ソーダ割りもいいらしいデスよ

このほかにもいろいろあるのです

ジャムとかもあるのです

私はいつもお水で割って4歳の娘とチョビチョビ飲んでおります

酢って体にいいし

ボトルもかわいぃし

春の限定、いちご味も
おいしくて
かわいくて
うれしい限り

(現在いちごはもうないです。また来年かな。)
米粉パンにも合うかも~

(と、一応言ってみた
パン屋のブログなもので…)ちなみにお店。
ここらへんでは
ララガーデン1階の藤崎にありますょ

最近
体にいい事に
ついつい敏感になってしまう
M子でした




)までは





)のM子デシタ