汗ばむほどの暑い毎日デスねニコニコ


みなさまいかがお過ごしでしょうビックリマーク


さて。
明日からマルシェ出店いたしますビックリマーク


今週は木・金・土の3日間デス!!

日曜日はお休みさせていただきますショック!



キラキラ新商品キラキラ
(再登場かな!?)

西中田のかのんぱん時代に大人気アップだった

『米ワッサン・レモン味』

『米ワッサン・オレンジ味』

復活デス!

こちらは季節商品です!!

さわやかなレモン味は初恋の味ドキドキな感じ。

青春まっただ中な恋するアナタも…


青春時代を取り戻したい大人なアナタも…


ぜひぜひお試しくださいにひひ


それから…

『ずんだのロールパン』


こちらはホントの新商品!!


負けないぜビックリマーク宮城ビックリマーク

の意味を込めて…


地元の味を米粉パンに込めて…にひひ


こちらもぜひお試しください!!


たくさんのお客様に会えますようにニコニコ



忙しい私に…
優しい工房長よりメール↓↓
『たくさんのわらじを履きすぎてマメを作らないように気をつけてください!』と。

どのわらじも大切に履いて一歩一歩あるいてゆこう音符M子でしたニコニコ
キャーッ!

金曜日だぁあせるあせる


今週も木~日までマルシェ出店デスビックリマーク


以前とはお店の出し方をかえてみましたニコニコ

かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)-CA3A0102.jpg

2面デスよ!!

おいしい米粉パンいっぱいアップアップ並んでますニコニコ


マルシェにてお待ちしております音符



さて汗
更新遅くなってすみませんあせる


なんと。私。

何足ものわらじをはきまくっているのでガーン

(何足だろう。今度まで数えときますねニコニコって興味ないでしょうかぁ…)


日々バタバタしておりまして…走る人走る人走る人走る人走る人走る人


更新忘れちゃったべーっだ!


ごめんなさぁい!

工房長&T子母さん

頑張ってくださいねぇ!!


今日は寒かったですね。

衣替えだと言うのに15度なかった感じですよね。


娘も制服のジャケットを脱いで、上着を着て登園しましたガーン


さて。
今日は某スーパーにて


かのんぱんの元店長にお会いしましたビックリマーク


タイのお国の方です。


『M子ちゃ~ん!』
と声がして振り返ると店長!


『てんちょ~~!!

と相変わらずうるさい私ガーン


『もう店長じゃないよぉにひひ

と相変わらずかわいぃ店長ドキドキ


地震こわかったね、などと少しお話をしましたニコニコ

お久しぶりにお会いできて嬉しかったデスビックリマーク


店長またお会いしましょドキドキ


かのんぱんの元メンバーは、みんなだいたいご近所サンなので、ばったり会うことが多いのですにひひ


道ばたで。スーパーで。

またみなさんばったり会いましょ音符


ではまたぁにひひ

雨風落ち着いてきました。

電車は終日見合わせとのことでしたが動き出した路線もあるようです。


仙台駅にてOLしている私。

職場のみなさんも遅れたり、欠勤したりと大変だったようです。


被災地の状況も心配です。
これ以上被害が拡大しませんように。




さて。
明日は天気回復してくれそうです。


若柳朝市デス!!


朝早くから元気いっぱいお客様がいらしてくれるそうです(*^▽^*)

早いお客様は朝5時頃から晴れお孫さんのためにパンを買いにきてくれましたビックリマーク
かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)-CA3A0099.jpg

朝食に米粉パン音符
いかがでしょうかニコニコ

明日も、のどかな朝市にてお待ちしております音符
雨ですね。

西中田付近は渋滞。

さらに水があふれてる場所が何カ所かありました。

地震の影響で道路の隆起が激しいためもありますよね。


地下鉄もいつもよりかなりかなり混んでいます。

電車とまってる?



みなさん気をつけて!!