今日も暑いデスね晴れ

昨年熱中症で倒れて点滴してかのんぱんをお休みしてしまった私しょぼん

今年は気をつけなければ…。

みなさんも水分とって気をつけましょうビックリマーク


さて。
明日から
マルシェジャポン仙台に


米工房KAOかのんばん

出店いたしますビックリマーク


米粉パンのお店デスニコニコ


と丁寧に告知してみました音符


そのわけは…


あきらちゃん効果で

昨日のアクセス数が

200!!!!!!!!


こえたから富士山


明日マルシェに出店中の

かのんぱんに

お客様が殺到しちゃうかも走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


(ま・ブログは全国区ですケドねにひひ)


殺到した暁には工房長より

直々にあきらちゃんにお礼を…

お願いします得意げ


駆けつけられる方はぜひドキドキ



OLから母のわらじにはきかえて今から娘をお迎えデス音符
M子デシタニコニコ
昨日のブログのアクセスが…


196!!!!!!!!!!


(普段は70とかガーン)

あきらちゃんラーメンちゃん効果ですね得意げ


あきらちゃんのブログからいらしてくれたみなさま。


ありがとうございます音符

(コメント書いてリンクしちゃえばアクセス増えるよアップとあきらちゃんにご指導いただきましたビックリマークさすが~すべてを予知しちゃうのデスね得意げ)



それほどなブログなので見に来てくださったみなさまには…


なんか申し訳ないけど…あせる



かのんぱんの米粉パンドキドキ

おいしぃですよニコニコ


…と


宣伝してみる…得意げ



主に週末(木~日)

藤崎近くのサンモール


にて


マルシェジャポン仙台に

出店しておりますビックリマーク



…と今さらながら…



宣伝してみる得意げ




と言うわけで…

今日は
やっと晴れた仙台晴れ


蒸し暑いけどあせる

梅雨の合間のお日様を
満喫しましょうニコニコ


かのんぱん広報担当音符
M子でしたニコニコ
本日のM子は…

OL的な~お仕事をお休みいただいて

母(役員)のわらじをはいてきましたビックリマーク


娘の通う幼稚園に…


あの!!

イェーイェーイエコレ家音符!!!?


あきらちゃんとらーめんちゃん

!!


来てくださいましたニコニコ


昨年に続き2度目のコンサート音符


歌ったり踊ったり音符


終始…笑いのうずぅ~ニコニコ


いろんなこと忘れて笑っていられる時間ニコニコ


こどもたちのいっぱいの笑顔ニコニコ


やっぱりコレだ音符


震災の影響でいろんなイベントがなくなってしまった幼稚園。


久しぶりにたくさんの笑顔に会えましたドキドキ


かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)-20110627120310.jpg
(写メるの忘れちゃうほど楽しいコンサートだった為にひひ終了後のおふたりキラキラ)


あきらちゃんラーメンちゃん


こどもたちに笑顔をありがとうビックリマーク

(もちろん大規模半壊的な家に住んでいる…私にもニコニコ)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてゆく。


雨の降る中…

あきらちゃんとラーメンちゃん

さよ~ならぁ~雨


…の前に図々しく…

ブログに載せたいのでビックリマーク
とお願いしちゃったにひひ
かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)-20110627120333.jpg
イェ~イェ~イエコレ音符



そして私…

SMAPライブ後のような!?

久々にキラキラ
かなりいぃ感じの疲労感アップアップアップアップ

ノリノリで参加してたら子供たちポカ~ンと私たちをみてたんですよね…

なにはともあれビックリマーク

充実した一日デシタニコニコ


さてビックリマーク
また明日から笑って過ごしましょニコニコ


ひらめき電球
7月3日にあすと長町で
あきらたんラーメンたんコンサートがあるそうデス!!

大人も子供もみ~んなが笑顔になれるコンサートなのでみなさんもぜひ音符

私も日曜は休みなので行ってみようかな走る人


今日はめちゃめちゃプライベートな長いつぶやきデシタビックリマーク

(ま・いつもだけど…。かのんぱんのこと半分/M子の部屋半分ってな感じのブログなのでご了承くださいっ!!)

イェ~イェ~イエコレ音符M子デシタニコニコ
(あきらちゃんが歌ってるCM音符)
地震速報で目覚めた朝あせる

ゆ~らゆ~らと大きく長く揺れました。


朝は雨もすごくて、電車は遅れ、道路は渋滞。


午後には太陽も見えましたがポツポツ降ったり、ザーッと降ったり不安定な天気です。


そんな中、仕事を終えて娘を迎えに行って…

かのんぱんの売り子サン音符
T子母さん宅におじゃましてきましたニコニコニコニコ


黄緑が好きなT子母さんドキドキ
おしぼりも黄緑デシタにひひ

お庭には野菜達がスクスク育っておりましたよキラキラ


おいしいものごちそうさまでしたビックリマーク


あせる忘れるとこだったガーン

題名のM子のオススメキラキラ

それは…コレ↓
かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)-20110619083717.jpg

『米粉シナモンロール』


『米粉チーズシフォンケーキ』

でございますドキドキ


シナモンロールはシナモンがず~っと苦手でいつも
『シナモン抜きで!』
と注文していた私が絶賛するもののひとつキラキラ


米粉チーズシフォンはふっわふわアップアップ

チーズ大好きな私。
これはやめられない・とまらない。
かっぱえびせんみたいな一品デスドキドキ

ぜひお試しくださいねニコニコ


マルシェジャポン仙台は今週お休みですが、マルシェ出店チームのみなさんが、仙台新港アウトレットに土日出店しますビックリマーク

(出店するお店はマルシェのすべてのお店ではないのですが…)


かのんぱんも出店しますビックリマーク

もちろん売り子サンは、かのんぱんの顔にひひ

T子母さんデスドキドキ


かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)-20110508212221.jpg

目印はコレ↑


仙台新港アウトレットにてキラキラお待ちしておりますキラキラ


最近髪をばっさり切った梅雨が苦手なM子デシタ音符
今日午後の雷雨のあとにかかった


おおきな虹キラキラ


かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)-20110621154228.jpg


友達のマンションが七色になっていたから


我が家と友達のマンションの間にかかっていた!?!?


よくわからないケド

とってもきれいな虹デシタドキドキ


虹をみるとすっごくテンション上がりますよねアップアップ

得した気分というか…

ハッピィヽ(´ー`)ノラブラブな気分というか…


いいことありそうな気分(*^-^)ノ


いいこといっぱいありますようにぃ(^人^)キラキラ