昨日のブログのアクセスが…


196!!!!!!!!!!


(普段は70とかガーン)

あきらちゃんラーメンちゃん効果ですね得意げ


あきらちゃんのブログからいらしてくれたみなさま。


ありがとうございます音符

(コメント書いてリンクしちゃえばアクセス増えるよアップとあきらちゃんにご指導いただきましたビックリマークさすが~すべてを予知しちゃうのデスね得意げ)



それほどなブログなので見に来てくださったみなさまには…


なんか申し訳ないけど…あせる



かのんぱんの米粉パンドキドキ

おいしぃですよニコニコ


…と


宣伝してみる…得意げ



主に週末(木~日)

藤崎近くのサンモール


にて


マルシェジャポン仙台に

出店しておりますビックリマーク



…と今さらながら…



宣伝してみる得意げ




と言うわけで…

今日は
やっと晴れた仙台晴れ


蒸し暑いけどあせる

梅雨の合間のお日様を
満喫しましょうニコニコ


かのんぱん広報担当音符
M子でしたニコニコ