みなさま。
台風大丈夫でしょうか。

仙台は時折どしゃぶりになるものの、現在は曇り。

お気をつけくださいね。


では!!

9月の出店情報!


なんとついにビックリマーク
かのんぱんが!!!!!!

勾当台デビューキラキラキラキラキラキラ

大丈夫か!?!?!?!?

おっしゃれ~な感じのパン屋さんとは言えない…
(え?言える?言えるっけ?いや言えない!自信を持って言えないよネッ!)

そんな、かのんぱんデスが!!
米粉パンの味は間違いないっ(ハズ…控えめに…ガーン)!!

パン作り歴26年の社長が


(製造も配送も経理も売り子も、なんでもやっちゃう社長デス!でも掃除と整理整頓は苦手なのよねぇ。女子達にいつもグチグチ言われちゃう。それでもやっぱり苦手だから、女子達ピカピカにがんばっているのデス!エヘン!)

おいしい米粉パン作りがんばっちゃいますよにひひキラキラ


1、2、3日

マルシェ
inサンモール一番町


5、6日

栗原もってけ市
in勾当台公園(初!)


8、9、10、11日

マルシェ
inサンモール一番町


15、16、17、18日

マルシェ
inサンモール一番町


24、25日

仙台放送祭
in勾当台公園(初!)


25日

マルシェ
in富沢公園(初!!)


29、30日
マルシェ
inサンモール一番町


と!!

盛りだくさん(・∀・)


みなさん!!

ぜひぜひ

米粉パンのお店に遊びに来てくださいねビックリマーク

目印はコレ↓
かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)-20110508212221.jpg
黄色い看板!!



朝晩涼しくなってきましたもみじ
秋ですねヽ(´ー`)ノ
陽が沈むのが早くなって来るとなんとなくさみしくなる乙女なM子でした( ´艸`)ラブラブ
今週もマルシェ音符

たくさんのお客様にお越しいただきましたドキドキ


ありがとうございますビックリマーク



涼しくなってきた仙台もみじ

秋はもうすぐそこですねニコニコ


涼しくなるとパンが食べたくなるぅアップアップアップ


みなさん音符

秋も…

KAOかのんぱん


いろんなところに出没しマスにひひ


また来週音符音符音符音符



前記事の
お口の恋人ロッテ
の意味がまっっったくビックリマーク
わからなかったM子デシタニコニコ

なるほどね音符
お口の恋人かのんぱんってことですね得意げ

理解するのに半日かかりましたよガーン


願望キラキラ

Kスタあたりにいつか…看板?広告が入る日を夢みて(^人^)

って完全にぱくりまくりですけどヽ(´ー`)ノ



もちろんビックリマーク
税金も年金も!ついでに自動車税も得意げ
しっかりおさめております有料…!じゃなくて優良市民なM子デシタドキドキ



一週間のご無沙汰でした。「お口の恋人 ロッテ」 ならぬ かのんぱんのKです。


先日、16日に若柳の流灯花火大会が有りました。 


こんな花火や、


かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)


こぉんな花火。


かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)

など、他にもいろんな花火が夜空を彩っていました。小さい町ながら、4000発の花火が1時間の内に休む間もなく次々に打ち上げられ、結構見ごたえがあります。また、下の方に目をやれば、灯篭が迫川をゆっくりと流れ、花火と灯篭が相まって、とても風情があります。しかも、お盆の最後の日。ゆく夏を惜しむかのようで、もの悲しくさえなります。「女は笑い、子は走れども、なお旅愁をいかんともするあたはざりき」といったところでしょうか。柳田國男の気分で見てました。旅には出てませんけど。


ところで、若柳にある伊豆沼では、現在ハス祭りを開催しております。沼いっぱいに咲いたハスの花の中を、舟で遊覧するというものです。これが、この世とは思えないほど素晴らしい。生きながら極楽が体験できる(?)唯一の場ではないでしょうか。一見の価値有り。8月末までです。近場の小旅行もよいのでは?


さて、当店。おかげさまで、たくさんのお客様に来ていただきました。ありがとうございます。花火そっちのけで米パンを買っていただいたお客様、感謝いたします。本当にありがとう御座います!

当店は今週も木、金、土、日、とマルシェ・ジャポンに出店いたします。また、土曜日(27日)は、新伝馬町公園のエコ・マルシェにも出店する予定です。ぜひ、いらして下さい。


それでは、

全然、あやしくない、納税の義務をはたしている、善良なる市民の、K でした。

寒い!

さむいっ!


サムイ~ッッ!!


今日は20度あったかな?くらいの仙台。

長袖着たけど寒かった。。。



そんな今日…

ミラクル☆ミがぁ~っ!

かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)-20110822183413.jpg

夕飯→ラーメン食べたらぁにひひ

1が並んだ音符音符音符


こんなことで幸せ気分音符音符音符


それから

こんなのもスキビックリマーク


かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)-20100926083425.jpg

7並び~アップアップアップアップ


かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)-20110209142620.jpg


そして

キリ番音符音符音符音符音符


(ずいぶん前の画像ですがガーン)


小さな幸せのお裾分けドキドキ


あ~。

ドキドキ米粉パンドキドキの話題…

最近してない…

私用ブログになってるあせる

ま。

社長も、パンをさておき
かわい子チャンの実況してたしぃ

いっかぁ~~~ヽ(´ー`)ノ


相変わらず…

自由な感じのかのんぱん音符音符音符

それがかのんぱん音符音符音符

みなさん

体調に気をつけてくださいねニコニコ

最近やってもらった肌診断で90点で喜びまくりのM子デシタニコニコ

社長…ガーン


連写&中継ありがとうございまっす!!


でも、でもね


ちょっと
あやしい感じ…



社長が写メ撮ってる姿を想像したら…


とってもあやしい…ヽ(゜ロ゜;)ノ



わざわざカメラ目線いただいたかわゆいみなさまドキドキ
ありがとうございましたm(_ _)m


それからそれから

暑い中、お越しくださったみなさまドキドキ
ありがとうございましたニコニコ


密かに係長に昇進してたM子デシタ(。・_・。)ノ