台風の被害大丈夫でしょうか。
朝はJRが動かず、渋滞の車や徒歩の人たちがたくさんでした。
昨夜も避難された方や、冠水し帰宅困難な方と大変な思いをした方がたくさん。
現在も雨により再び避難勧告が出された地域もあるようです。
地震も台風も…これ以上大きな被害をもたらさないでほしいと願うばかりです。
さて。
宮城元気市が台風の影響を受けてしまいましたが、週末22日23日の…
仙台放送まつりは開催できそうですね

勾当台公園にて我がかのんぱんのT子母さんがお待ちしております
みなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいね
おいしい米粉パンを宮城のみなさまにお届けいたしますヽ(≧▽≦)/
久々にボーリングしたら筋肉痛になってしまったM子デシタ
朝はJRが動かず、渋滞の車や徒歩の人たちがたくさんでした。
昨夜も避難された方や、冠水し帰宅困難な方と大変な思いをした方がたくさん。
現在も雨により再び避難勧告が出された地域もあるようです。
地震も台風も…これ以上大きな被害をもたらさないでほしいと願うばかりです。
さて。
宮城元気市が台風の影響を受けてしまいましたが、週末22日23日の…
仙台放送まつりは開催できそうですね


勾当台公園にて我がかのんぱんのT子母さんがお待ちしております

みなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいね

おいしい米粉パンを宮城のみなさまにお届けいたしますヽ(≧▽≦)/
久々にボーリングしたら筋肉痛になってしまったM子デシタ

予定されていた
20・21・22日
宮城元気市
IN勾当台公園は
台風の影響により
20・21日は中止となりました。
でも
明日22日は開催予定デス
みなさまにお会いできること楽しみにしています
まだまだ台風の影響がありますので、気をつけましょう。
20・21・22日
宮城元気市
IN勾当台公園は
台風の影響により
20・21日は中止となりました。
でも
明日22日は開催予定デス

みなさまにお会いできること楽しみにしています

まだまだ台風の影響がありますので、気をつけましょう。
仙台。
昨日は真夏のような暑さ
今日は秋も深まったような涼しさ
肌寒いほど。
娘
昨日ノースリ→今日ウィンドブレーカー
みたいな
この気温差!!
なんだっ?!
明日は
もっと涼しいって言うじゃなぁい
(波田陽区風…ふるっっ
)
またも
台風が近づいているようですし…
気温差にも台風にも気をつけましょう。
そろそろ
秋冬物をしっかり用意しなくては…
冬は苦手なのですが…
冬の夜空
は好きデス
秋のまっ青な空も好き。
空の感じや秋のにおい。
この感じが思い出させる懐かしきあの頃。
昔の歌を聞くとしぜんとその時を思い出すように。
季節のにおいで思い出すあの頃…。
秋はそんな感慨深くなる季節ですねぇ
みなさんもそんな秋を満喫しましょ
食欲の秋
運動の秋
読書の秋
さて。
どれにしましょう!
もちろん
社長は
パンの秋~
(あ、万年か…。ホントびっくりするほどパンがスキなんですよね、社長…)
わたくしM子は
睡眠の秋~
(あ、これまた万年だ…ホントびっくりするほど寝ますよ、わたし。22時に寝て6時半まで起きませんっ。たとえ早めに目覚めても起きませんっ!)
それぞれの秋を満喫して冬に備えましょう
M子デシタ
昨日は真夏のような暑さ

今日は秋も深まったような涼しさ

肌寒いほど。
娘
昨日ノースリ→今日ウィンドブレーカー
みたいな

この気温差!!
なんだっ?!
明日は
もっと涼しいって言うじゃなぁい

(波田陽区風…ふるっっ
)またも
台風が近づいているようですし…
気温差にも台風にも気をつけましょう。
そろそろ
秋冬物をしっかり用意しなくては…
冬は苦手なのですが…
冬の夜空
は好きデス
秋のまっ青な空も好き。
空の感じや秋のにおい。
この感じが思い出させる懐かしきあの頃。
昔の歌を聞くとしぜんとその時を思い出すように。
季節のにおいで思い出すあの頃…。
秋はそんな感慨深くなる季節ですねぇ

みなさんもそんな秋を満喫しましょ

食欲の秋
運動の秋
読書の秋
さて。
どれにしましょう!
もちろん
社長は
パンの秋~
(あ、万年か…。ホントびっくりするほどパンがスキなんですよね、社長…)
わたくしM子は
睡眠の秋~

(あ、これまた万年だ…ホントびっくりするほど寝ますよ、わたし。22時に寝て6時半まで起きませんっ。たとえ早めに目覚めても起きませんっ!)
それぞれの秋を満喫して冬に備えましょう

M子デシタ

お待たせ~
お待たせ~
お待たせいたしました
新商品のご紹介
まずは…
コレ
ベロパンと申します
説明しましょうっ
カレーにからめたハムをはさんで、揚げております
ベロ(舌)を出してるみたいに見えますよね
だ~か~ら~
名付けて
『ベロパン』
なんか
かわいくないネーミングだけど
ごめんなさいねぇ
これが
かのんぱんなんですよ
おっしゃれ~にはほど遠い
昭和な感じ
社長が昭和ですからね
そしてさらに~
こちら
豆パン……………
名前のとおり
金時豆が中に入っております
説明いらず
ね、ね、
昭和な感じ!
でも
お味は間違いないはずですので
どちらも
ぜひぜひお試しください
さて
お知らせ
20・21・22日は
またも勾当台公園にて
『宮城元気市』
に出店させていただきます
宮城が
地域のみなさまが
少しでも
元気に
笑顔に
そんなお手伝いができることを嬉しく思います
そんな場を与えていただけることに感謝です
負けないぜ
宮城
たくさんのみなさまに
お会いできますように
常に睡眠満タンのM子でした
さぁもう寝る~

お待たせ~

お待たせいたしました

新商品のご紹介

まずは…
コレ

ベロパンと申します

説明しましょうっ

カレーにからめたハムをはさんで、揚げております

ベロ(舌)を出してるみたいに見えますよね

だ~か~ら~
名付けて
『ベロパン』
なんか
かわいくないネーミングだけど
ごめんなさいねぇ

これが
かのんぱんなんですよ

おっしゃれ~にはほど遠い
昭和な感じ

社長が昭和ですからね

そしてさらに~
こちら

豆パン……………
名前のとおり

金時豆が中に入っております

説明いらず

ね、ね、
昭和な感じ!
でも
お味は間違いないはずですので

どちらも
ぜひぜひお試しください

さて
お知らせ
20・21・22日は
またも勾当台公園にて

『宮城元気市』
に出店させていただきます

宮城が
地域のみなさまが
少しでも
元気に

笑顔に

そんなお手伝いができることを嬉しく思います

そんな場を与えていただけることに感謝です

負けないぜ
宮城
たくさんのみなさまに
お会いできますように

常に睡眠満タンのM子でした
さぁもう寝る~
)


