お久しぶりです☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ




めちゃくちゃお久しぶりでございますチュー
気づけばもう12月昇天

ぼちぼち元気に過ごしておりましたイヒ

まぁここ最近は娘の登校で少し悩んだりしてましたがね…笑い泣き今も心のどこかで考えてしまうけども。。

最近は週1登校になっております昇天
ちなみに今週は未だ登校できてませんあせる

明日は行けるといいな。
と毎日願うばかりです真顔

という事で何となくブログも書く気になれず、皆さまの所にもなかなか行けずでございました笑い泣き


娘のお弁当は全然作ってないのですが、旦那弁当はちょこちょこ作ってますにっこり
時間がない時は🍙のみの時もありますよだれ

では今日のお弁当お弁当

合格あおさ入り玉子焼き

合格ウインナー

合格ホタテ風磯辺揚げ(冷食)

合格ハンバーグ(冷食)

合格ブロッコリー

合格🍍🍇




昨日のお弁当お弁当


おでんの残りと玉子焼き笑い

月曜日は早出だったので作ってません昇天

先週のいつかのお弁当お弁当


毎日手抜きの簡単弁当ですよだれ


さてさて、今日はFNS歌謡祭ですねにっこり
GENERATIONSが出るので楽しみなんですがそれ以外にダンスコラボがあるので今日はそっちの方も楽しみなんですちゅー

だって推しがまたもやメンバーに選ばれてるから目がハート


前回の音楽の日で観たコラボは凄く感動したから今回もめちゃくちゃ楽しみラブ

しかも今回は事務所の先輩のNAOTOさんもいるから心強いかな🤭


20時頃からなのでそれまでに終わらせないと照れそしてGENE22時~らしいのでゆっくり観れるルンルン


18時30分開始からGENEメンバーの亜嵐君とメンさんがAIさんとコラボもするみたいなのでそれもチェックだなにっこり


とりあえず今日は早めに全部終わらそうウインク


楽しみがあるから頑張れるお願い


最近の推し活音符

裕太くんが大阪来た時にサイン書きになんばパークスへ寄ったって事で見てきましたハート


はぁ酔っ払い目の保養目



では次のブログはいつになるか分かりませんがその時はまたよろしくお願いしますにっこり

明日書ける事を願いますw




ほなまたねパー