旦那弁当&聴いた瞬間好きになった曲☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ




早くもないのでおそようさんかなキョロキョロ
どっちでもええわねー


今日は娘久しぶりに登校しましたにっこり
4時間でお弁当もないので気が楽なのかな昇天

なので今日は旦那弁当のみお弁当

合格玉子焼き

合格ウインナー

合格ブロッコリー

合格焼売(レンチン)

合格ごま塩ご飯(ふりかけも付けときました)



手抜き弁当の完成よだれ

何時に出勤か分からんので下準備せず起きてから決めました泣き笑い


さて明日は祝日で休みにっこり私はずっと休みですがね笑

前にGENEのグリパで購入したミニアルバムが昨日発売したので店舗に受取に行かねばニヤニヤ


郵送も選択できたけど送料ケチったのでねw


昨日はGENEがデビュー11周年で生配信するってブログにも書いてたんやけど、まさかの北海道まで行ってました爆笑

しかも日帰り笑い


朝5時前に集合して朝からハプニングしか起きなかったそうなよだれ

わちゃわちゃ具合がGENEらしいわ爆笑


後日その様子が見れるそうなので楽しみルンルン


12年目もGENEらしく進化していってほしいな♡

※Instagramより画像お借りしました🙇🏻‍♀️



そしてミニアルバムに収録されてる中に

「Winter Wish」ていう曲があるんやけどGENE初?の冬の曲でボーカルの龍友くんが作詞なんよ。


サビ聴いた瞬間

好きお願いになりましたハート


冬のバラードは最強やんキューン


しかも龍友くんからのメッセージで

約10年前に「Love You More」という曲では「そばにいて」って言っていた僕達が「そばにいるよ」と今なら言える そんな気がしました。


えー最高笑い泣き

しかも両方涼太くんが歌ってるって言うのが何とも言えんのよ笑い泣き

なんのこっちゃ分からん人には「へー」な話やねんけど笑


ファンにはめちゃくちゃエモい話でした笑


とにかくいい曲なので良かったら聴いてみて下さいなクリスマスツリーハート


サビ部分はこちら音符昨日の楽しそうな7人旅


フルバージョンはこちら


良ければ「Love You More」もどうぞハート

皆若いし衣装がちょい気になる笑い

でも歌は最高ハート





ほなまたねパー