出発&さっそく小さなハプニング☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ




娘はスキー実習に兵庫県へ出発しましたにっこり
出発はまだやけど7時過ぎに学校へ

何か忘れてないかドキドキ昇天


朝は友達と待ち合わせしてたんやけど、その友達がピンポーン気づきと家へキョロキョロおっ?!

待ち合わせ時間ギリギリやったから迎えに来たのかな泣き笑いと思いながら2人出発して行きましたちゅー
(後で分かったけど車で送ってくれる事になったからかと)

送り出してリビングに戻りふと見ると体操服の半ズボン(クォーターパンツって言うそうやけど半ズボンが言いやすい笑)忘れてるぅポーンポーンポーン
パジャマに隠れてました笑い泣き


半ズボン持って娘を追いかけるスッピンで髪もボサボサの部屋着な私爆笑


まだそんなに遠くは行ってないと思いつつ姿が見えへん驚きどんだけ足早いねん…


と、思ったら住宅街の入口で友達の家の車に乗ろうとしてる娘を発見目


ちゅー「おーい忘れ物〜」と半ズボンをふりふり笑


無事に渡せましたチーンダッシュ


友達の車で行く事は聞いてなかったから「おっキョロキョロ」となったけど何より初めて会うお母さん…

スッピン・ボサボサヘア・部屋着で挨拶する事になるとは笑い泣き


お、お恥ずかしい滝汗


家に戻る時もササッと帰りましたニヒヒ


息切れがハンパない(;´д`)ハァハァ
朝から疲れたわチーン



明日帰って来るまででソワソワしそうです昇天

今日は旦那と2人かぁ…真顔
あ。今日も早出やったのでお弁当なしですイヒ


では今日は仕事なので用意して行ってきますダッシュ



ほなまたねパー