なーんにもない日&お土産☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ




今日から2月ですねちゅー
今月もよろしくお願いしますラブラブ


娘は今日も登校しましたよウインク
だって今日は4時間だものチョキ


お弁当も無しですウシシ

旦那も早出だったので今日はお弁当作り休みにっこり

ちなみに今週はもう娘はお弁当要らず指差し


明日から1泊2日でスキー実習なんですスノボ
去年も予定はあったものの中止になったのですが今年は決行ですにっこり


でも娘はスキーなんぞした事なく…
なんなら雪すら慣れてない泣き笑い
全くの超初心者🔰

ケガなく過ごして欲しいです爆笑


楽しんで来てね〜ルンルン


月曜日の夕方から旦那が和歌山へ仕事で行ってて昨日帰って来たんやどお土産ありましたニヤニヤ

何回も行った事あるからわざわざ買わんでも良かったのに泣き笑い食べるけどさ〜笑

きっと自分が食べたかったんやろなぁ爆笑


どうせなら梅酒とかの方が良かったなよだれw



ほんで出張の話を聞くと結局和歌山での仕事は無くなって何もせず帰ってきたんだとか昇天





それただの旅行やないかい爆笑




とツッコミ入れときましたニヒヒ



さぁ今日も休みやからゴロゴロしちゃおーチュー


でも昼には娘が帰ってくるな滝汗



とりあえず洗濯物干しましょ晴れ




ほなまたねパー