DAY303&無言のLINE☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ




娘は今日も登校しましたデレデレ

昨日はお腹痛いから体育見学しよって言ってたけど結局やったようです拍手
しかも理由が持久走やったからガーン
普通は逆やねんけどな(笑)

娘が登校した時の体育がずっと雨等で持久走できず体育館での授業やったので昨日はやっと持久走できるから参加したらしいですお願いえら〜←
もし体育館の授業やったら見学してたらしい(笑)

今朝かなりの筋肉痛だそうで今日の体育は見学するかもしれんって爆笑土日のお出かけで結構歩いたのも響いてるみたい…さぁどうするでしょーか昇天


では今日のお弁当お弁当

合格玉子焼き 

合格ウインナー

合格サラダスパゲティ

合格ソースのいらないハンバーグ(生協冷食)

合格塩むすび🍙

合格🍍霜がすごーい笑



アップよだれ

お弁当箱が小さいから全然入らん泣き笑い



ほんまはミニトマトやオクラも入れようと思ってたんやけどなくるくる


旦那は昨日から和歌山へ行ってるのでお弁当要らずにっこり


そんでさ、無言で写真だけちょこちょこ送ってくる旦那凝視


ホテルの部屋の写真3枚

1枚目…ベッド

2枚目…テレビ周り

3枚目…入口(ドアノブ辺り)


どれもふ〜んて感じやけど3枚目いらんやろ真顔


無言で送ってくるのでこっちから(2人部屋やったので)2人なん?と。

そしたら「1人」と。


ふ〜んニコ



また2時間後くらいに焼肉屋での肉の写真真顔

焼いてる所じゃなくて生肉の写真2枚…


1人やのに焼肉不安贅沢…笑



またもやこっちからコメするも旦那の返事は素っ気ない凝視




今日の朝はホテルに付いてる朝ご飯なのかモーニング行ったのか知らんけど朝ご飯の写真1枚…



旦那よ。写真送るのはええけどひと言くらい何か言えんか?物申す



いちいち写真に対してこっちから聞くのが面倒くさいので今日の朝食はリアクションだけしときました爆笑



あ〜でも娘と2人やったら何か楽ちんやったわ〜笑い泣き旦那の帰ってくる時間も気にせんでええし笑



もうちょっと出張増えてくれてええでニヤニヤ

なんつって(´>∀<`)ゝ笑い笑い


さぁ今週から夜勤もないので木曜日までゆっくりできるルンルン


では天気もいいし洗濯物干しましょバレエバレエ





ほなまたねパー