最近どした私?!やらかし過ぎな日々( ꒪⌓꒪) | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

こんにちは照れ





台風発生し過ぎな毎日ですね無気力

今日は早出で8時出勤でした昇天
そして残業…

帰って届いた生協を片付けてすぐにお昼ご飯の準備驚き

昨日の晩ご飯に炊き込みご飯と豚汁をして たくさん残っていたのでそれと、おかずに玉子焼きとウインナー泣き笑いあとはフルーツ笑

もう疲れてこれが限界でした昇天


でね?そこでやらかしたんですよ…私真顔


豚汁を入れててね、旦那と娘のはキッチンスペースに置いて私の分はIHの所に置いてたんですよ…


最後の最後にね、わずかに残ったお汁を入れようと横着してお鍋を片手で持とうとしたわけうんうん


じゃあバランス崩してお鍋のどこかが私の分のお椀に当たってビシャンって全部ひっくり返ったよね凝視


・・・・・・真顔何もなかった事にしよう…


着てた服にもみそ汁浴びて床は無惨真顔あ〜らら


やる気スイッチ
□。_(..*)OFFポチっとな。


とりあえず旦那の分を部屋前に運び娘の分もテーブルに用意。

無惨な姿の豚汁を涙ながらに片付けました←

私の大好きな豚汁食べたかったぁえーん


それだけじゃなかった…


この前も晩ご飯にカレー🍛した次の日気づき
お昼ご飯にカレーうどんをしようとしたのよ。

小鍋で出汁を作ってたんやけど、出汁が少な目やったので冷凍うどんをレンジでチンしてから鍋に入れようとチンしてたわけ…

途中でボンッって鳴ったので「あ、袋破裂したかな?」と思ってレンジを開けて熱々のうどんを取り出して鍋に入れようとしたんよ。。
どこが開いてるとか確認もせずにね…


そしたらうどんが落ちてきたーあんぐり

あっ‼️と思って咄嗟に手で受止めようとしたけどなんせ熱々のうどん爆笑

あっつーっゲロー

鍋に向かって投げたよね真顔

数本だけ鍋に入って残りは見事に落下真顔チッ


手首と手のひらヒリヒリ笑い泣き
うどんで火傷とか恥ずかし笑笑


もういっちょ指差し

次は娘が自宅待機解除後の登校の日でバタバタで朝送り出したけど、柔道着の購入最後の日やってお金がいると戻ってきたのよね。

(2人とも完全に忘れてて)お金も用意してなかったし紙に記入もしてなくて、仕事やし時間ないのに〜ってイライラむかつき

玄関で記入するも持ってきたペンのインク出ないネガティブいつも出てるやん
リビング戻って他のペン取るもまたインク出ーへんむかつきキィー何でやねんっ

超絶イライラしながら3本目のペンを取りに戻る時にやりましたよ…

角で足の小指強打ゲローヒィー

とりあえず急いで記入してお金も渡して送り出しました昇天

仕事中もずっとズキズキしてヤバいかなぁと思ったけど腫れてきてはないのでヒビとか骨折はないでしょう口笛
けど3日経った今もまだ小指の下を触ると少し痛い笑い泣き



最近こんなんがずっと続いてますニヒヒ

学習して今後は
  • 横着はしないにやり
  • 袋が破けたなと思ったら確認するイヒ
  • イライラしてもいい事なしニヒヒ
これらを意識して過ごしたいと思いますニヤニヤ

(なんのこっちゃねー笑)


そんなんが続く時は甘いものやねぇよだれ
とりあえずシャワーして食べましょう酔っ払い

上矢印これ美味しいよラブラブ


上矢印カップのサクレは知ってるけどこのタイプも出てたんやね〜よだれ味は一緒飛び出すハートさっぱりで美味しいラブラブ



そんで今ほりにしのスパイスが話題やけど我が家はこちら指差し

ふ〜塩気づきこちらもSNSで話題だそうなよだれ

生協にあったので購入しましたラブラブ



まだ使ってないけどどんな味かな〜よだれ
楽しみぃ〜ルンルン


さぁ今日の夜ご飯は手抜きして生協で届いた鍋焼きうどんでもしましょうかねぇ酔っ払い


うどんはもう投げませんよ笑い


明日仕事行ったら休みぃ〜泣き笑い
早くゴロゴロしたい←




ほなまたねパー