DAY245・246☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

こんにちは照れ





昨日は何だか疲れてブログお休みしちゃいましたニヤニヤ(元気ですよ♡)
そんな昨日から娘も通常生活に戻り登校しました拍手


私もお弁当再開昇天

いつもと変わらん時間なんやけどいつもより時間かかるのは何でやー泣き笑い

て事で朝はいつもよりバタバタでしたー笑

昨日の分と今日の分をまとめていってみよ指差し

まず昨日のお弁当お弁当

合格玉子焼き

合格ウインナー

合格牛肉焼いたん(ステーキソース)

合格ほうれん草としらす和え

合格かまぼこ&ミニトマト

合格わかめご飯🍙

合格梨&伊予柑(缶詰)



旦那弁当お弁当



昨日は仕事だったのでバタバタダッシュ

朝ご飯と共に旦那の部屋の前に置き配ですグラサン


そして今日のお弁当お弁当

合格たまごサンド

合格ミックスサンド

合格唐揚げ(昨晩の取置き)

合格きゅうり&ミニトマト

合格かまぼこ

合格梨&伊予柑



サンドイッチと唐揚げしか考えてなかったのでスペース余りすぎて適当に入れましたニヒヒ

フルーツ多めで勘弁してくりデレデレ



いつも2人分作ってたのに何でかいつもと勝手が違って時間がかかるんよね滝汗しかも私が仕事やから時間なくて焦って余計にバタバタする笑笑


なので旦那のお昼はサンドイッチと唐揚げだけとりあえず容器に入れて仕事帰ってからまた用意しましたアセアセ



晩ご飯も出来上がって紙皿や容器に入れるんやけど時間かかりますもやもや

何でやろね笑い



さぁ今日で7日目になり旦那の自宅療養も解除になりますダッシュ

これから抗原検査してもらおう気づき




まだ日曜日までは一緒に食べたりするのは我慢して月曜日から通常生活に戻りたいと思います赤ちゃんぴえん

あと少し頑張るぞー٩(´・ω・`)و



何か1日があっという間で皆さんのブログをゆっくり読む時間がなくてストレス溜まるけど 空いた時間にちょこちょこ読ませてもらいますちゅー

私の楽しみの時間が除菌時間になってる〜ぶー


たくさん読む記事があると最新のやつだけに 「いいね」押すけど全部読んでますからね♡←何の報告よだれ



明日からはまた3連休ですね飛び出すハート

我が家は引きこもりですが素敵な連休をお過ごし下さいウインク私は金曜·土曜と仕事ですが無気力


でも雨の所が多いのかな…滝汗


あー今週末に行きたいイベントあったのになぁ笑い泣き





ほなまたねパー