鏡餅 絵馬 お年玉 おせち 鏡餅 絵馬 お年玉 おせち 鏡餅 絵馬 お年玉 おせち

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、

アルバムアドバイザーの

お仕事を兼業している

仲野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート

 

私のアルバムアドバイザーについての思いは

こちらをクリック → ★★★

 

鏡餅 絵馬 お年玉 おせち 鏡餅 絵馬 お年玉 おせち 鏡餅 絵馬 お年玉 おせち

 

目指せ、アルバムページ作り&ブログ更新! 
 

こちらのブログでは、私の好きな

 

 

 スクラップブッキング

 ムスメっちネタ

③ 私の本業である看護師&助産師ネタ

④ 宝塚歌劇ネタ

⑤ 不動産投資ネタ

 

 

などが混在しておりますが



今日は私の本職ネタで。








前からまぁまぁ救急搬送には当たる方で
もう何回救急車に乗ったかなぁ。


今年の年末年始の勤務は


悲惨 ゲロー ゲロー ゲロー


で、お正月らしさのカケラもなかった。


めちゃんこ忙しかった。


「 私、消えたい チーン チーン チーン


って思いましたもん。」


とか言った同僚がいたほど。おいで おいで おいで


いくら年末年始手当てが出たとは言え

ホントにグッタリ来て

1月2日だけ、4連勤明けの休みでしたが



廃人でした。



ずっと寝てましたわ。



でも、そんな中、まーまー真面目な人間の多い

我が業界の職場に


フレッシュな
元気ガールナース


が、最近やって来て


色々と笑いを提供してくれつつも


彼女は


高校と看護大学の奨学金
月15万払いつつ
バンドマンの彼を支え


と言う生活で


月に1日くらいしか休みはなく




そんな激務でも
ギャグを軽快に飛ばす音符ルンルン音符
ハイテンション後輩に


「 もし地震が起こって停電したら

最上階の患者
背負って下ろしてなー

私はきっと

5階くらいで
果ててる

と思うからーー 」


などと宣言している私。


いいんです。


出来ない事を無理して頑張れるのは
せいぜい40代前半までよ。


アラフィフの山が見えて来たら


無理したら
ホントに死ぬ


と、己の限界が見えて来た頃よ。




私が死んだら既に父親が亡くなって
一人っ子のムスメっちは一人に
なっちゃうし


娘の為には絶対死ねない。


殉職とか
まっぴら


なんでーーー。




とりあえず、、



東京、関東は緊急事態宣言出そうですね、、。



成人式目前で、、ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ


既に東京23区の6割は

オンライン成人式

やらに切り替えている様子。


そんなら、振袖なんて着る必要なくなる!?滝汗


いやー、振袖レンタル業界、美容院業界、
大打撃だろうよ。。。



去年の今頃では、想像も出来なかった風景。



まさかこんな光景が来るとは予想していなかった。。



私は就職1年目で阪神淡路大震災に
遭遇しているが


あの時は、神戸だけが、戦火の下って感じで
全国規模のTVの世界は何ら日常と変わりなくて
辛かった事は忘れられない。



あの時を思えば、今は日本だけではなく
世界も、同じ敵と戦っていて、、


もちろんコロナは怖い病気だけど


阪神淡路大震災よりはマシかも


と、よくよく考えたら思えて来た。


現に、私の娘は合宿免許にも行けてるし。


うん、モノは考えようだな。。




又、仕事頑張ろう。

( 大文字で打つ気力はないが )



 

 

 

 

 

一緒に、大切なお写真を

簡単に可愛くお得に!

アルバムを作りませんか!?

きっと笑顔をお届けできますよピンクハート

 

 

 

参加者様募集しています 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

2021年2月のスクラップブッキングレッスン日(仮)

 

2月14日(日)AM自宅教室

            & PM 阪神西宮駅前マンション集会室

 

お問い合わせはブログコメント欄もしくは コチラ

Facebook は コチラ

Instagram  は コチラ

( それぞれのメッセージ欄からでもお気軽にどうぞピンクハート 

 

image

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

アルバムを作り出したきっかけなどは  
 
少し特徴のあるアルバムページレイアウトの
作り方をまとめたトピックスは 右矢印 コチラ
 
当ブログ一番のお笑いぶっ飛びネタは右矢印コチラ
 

その他の数々のお笑いネタ7つは 右矢印 チラ

 

アルバムアドバイザーと看護師&助産師仕事との

両立について取材を受けたトピックスは右矢印コチラ

 

葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

今日も当ブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

読者登録してね