鏡餅 絵馬 お年玉 おせち 鏡餅 絵馬 お年玉 おせち 鏡餅 絵馬 お年玉 おせち

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、

アルバムアドバイザーの

お仕事を兼業している

仲野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート

 

私のアルバムアドバイザーについての思いは

こちらをクリック → ★★★

 

鏡餅 絵馬 お年玉 おせち 鏡餅 絵馬 お年玉 おせち 鏡餅 絵馬 お年玉 おせち

 

目指せ、アルバムページ作り&ブログ更新! 
 

こちらのブログでは、私の好きな

 

 

 スクラップブッキング

 ムスメっちネタ

③ 私の本業である助産師ネタ

④ 宝塚歌劇ネタ

⑤ 不動産投資ネタ

 

 

などが混在しておりますが

 

 

【Amebaおみくじ】というものを

引いてみました。

 

 

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

 

私、実は、リアルでおみくじって

 

 

大吉をろくに引いた事がナイ

 

 

んですよね。

 

吉、中吉、末吉くらいはよくありますが。

 

ま、凶も、人生で1回だけかな、引いたのは。

 

でも、凶を引いた年に、大好きな祖母が

亡くなってしまったんです。

 

それ以来、おみくじを引くのが怖くなって

しまって、積極的には引いていません。

 

なので、SNSおみくじとは言え、大吉が

出て驚き〜〜!!!

 

相変わらず仕事が忙しくて余裕がないのですが

いい事あればいいなぁーーー ニヒヒ

 

 

正月休み、せっかくムスメっちが合宿免許から

帰ってきてくれたのに、仕事で明け暮れてて

あまり喋る事なく終わってしまった、、

 

 

あとは、私の大好きなみりおちゃん(元宝塚

歌劇団花組トップスター)が、ポーの一族を

1月は再演してくれるので   

 





 

 

忘れかけていた

感激の喜び再びキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

なので、

 

 

それを励みに

頑張るぞぉ〜〜〜!

 



 

 

2月はコチラも 下矢印 下矢印 下矢印








最後に観劇したのが7月末くらいだったから

観劇の楽しさを忘れ果てていました、、




やっぱり人生は楽しんだモノ勝ちだから

夢中になれる事を増やした方が

毎日がご機嫌に過ごせるよね!?




 

 

一緒に、大切なお写真を

簡単に可愛くお得に!

アルバムを作りませんか!?

きっと笑顔をお届けできますよピンクハート

 

 

 

参加者様募集しています 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

2021年2月のスクラップブッキングレッスン日(仮)

 

2月14日(日)AM自宅教室

            & PM 阪神西宮駅前マンション集会室

 

お問い合わせはブログコメント欄もしくは コチラ

Facebook は コチラ

Instagram  は コチラ

( それぞれのメッセージ欄からでもお気軽にどうぞピンクハート 

 

image

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

アルバムを作り出したきっかけなどは  
 
少し特徴のあるアルバムページレイアウトの
作り方をまとめたトピックスは 右矢印 コチラ
 
当ブログ一番のお笑いぶっ飛びネタは右矢印コチラ
 

その他の数々のお笑いネタ7つは 右矢印 チラ

 

アルバムアドバイザーと看護師&助産師仕事との

両立について取材を受けたトピックスは右矢印コチラ

 

葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

今日も当ブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

読者登録してね