クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ プレゼント クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ プレゼント 

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、

アルバムアドバイザーの

お仕事を兼業している

仲野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート

 

私のアルバムアドバイザーについての思いは

こちらをクリック → ★★★

 

クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ プレゼント クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ プレゼント 

 

目指せ、アルバムページ作り&ブログ更新! 
 

こちらのブログでは、私の好きな

 

スクラップブッキング

 ムスメっちネタ

③ 私の本業である助産師ネタ

④ 宝塚歌劇ネタ

⑤ 不動産投資ネタ

 

などが混在しておりますが

 

12月は初購入収益物件のDIYに

ほんと〜〜に追われていまして、、

 

ブログ更新よりも何よりも

 

 

睡眠確保

 

 

が一番でした。

 

 

なんせ、休みは全て奈良に移動車馬馬馬馬

 

 

DIYづくし

 

 

だったので

 

 

 

 

image

 

 

そんな中、合宿免許に旅立っていた

ムスメっちが、誕生日に一時帰宅して来ました。

 

 

親の金銭的都合だけでネジ込んだ合宿免許。

 

 

2月以降は合宿免許も高くなる為、、

 

 

普通、合宿免許ってお友達とかと行くモンなのに

金額の変化を力説する私に押されて

ネジ込まれましたが文句も言わず頑張ってくれて

家族や近隣の方々に大きな荷物を引きずりながら

お土産も買って来てくれました。

 

 

合宿免許に出陣中、一度も自分から家に電話してくることもなく(多分めんどくさかっただけ)

 

 

一時帰宅の希望は

 

「おでん」

 

だったので母と作ったら三杯も食べました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

年度納めなこの日、夜の22時頃産まれました。

 

 

27日の夜、今は亡き夫とハリポタの映画を

観ている時、大きな音に反応しているのか

お腹の中でよく動いて、陣痛かもだったけど、

マタニティースイミング疲れもあって爆睡。

 

 

28日の朝、出血し、陣痛らしきものがあったけど

17時くらいから激烈に痛くなり、家で破水し、

自分で内診し、産み落としたら困るくらいになり、

夫が茹でてくれていた讃岐うどんを食べるのを諦め😫産院に18時頃着き、

 

 

「夕食も出ないたった6時間、

 

 

24時間の1/4しか在院しなくて

入院費用一日分かーーガーンガーンガーン

 

 

私は29日の0時に入院してから

産むつもりだったのに

そんなに28日に産まれたいのかーー」

 

 

と悔しがりながらも22時に出産だったので

かなりのスピード出産、隠れ経産婦と呼ばれ、、😅

 

(18時に入院時子宮口5cm開大、

1分おきの強陣痛で20時に全開、22時出産)

 

 

出産には夫他、両親も立ち会い出来ました。

 

 

コロナの今は立ち会いすら出来なくなるとは、、。

 

 

晩御飯抜きで出産に挑み、翌朝まで何も食べれずお腹が空いて仕方なくて眠れなかった事が思い出です。

 

 

 

 

 
 

久しぶりに誕生日ケーキとして

マーブルシフォンケーキ焼いたら、

10回以上焼いていたのに、コツを忘れてしまい、

上手く焼けるか不安でしたがなんとか焼けました。

 

良かった良かった。

 

 
 

 

 
 
 
ウマウマハートラブラブハートラブラブハートラブラブ
 
 

 

 

 

 

18歳になろうが、ふと見ると

こんな事してて下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
 
頭隠して
尻隠さず。
 
 
 
そしてブログに公開されてるのも知らない、、。
 
 
レベル的には去年亡くなった愛犬達と一緒な気が
しますが、、
 
 
こんなのでも来年から女子大生になれるのでしょうか。
 
 
 

 

 
 
 
ちょっと心配なので誕生日プレゼントは
事前に、女子大生らしいお財布を
プレゼントしました。
 
 

 

 
 
 
ついでに私のお財布も買いました。(右端)
 
 
ゴッホの絵柄です。
 

 

 
 
スペインに行った時、空港で売ってたゴッホの
スーツケースが凄く素敵で買いたかったけど
小さいのに5万くらいしてさすがに諦めた
思い出の柄が、財布となって手元に来て、
嬉しいです。

 

 

 


 

 

 

年末はムスメっちのお誕生日なんでちょっと

写真増えたから現像したいですが

 

 

年賀状も1ミリもしていません。

 

 

 

葉書だけは買っていたけど、、

 

 

今年は、、無理かも、、えーん

 

 

 

 

一緒に、家族の大切なお写真を

簡単に可愛くお得に!

アルバムを作りませんか!?

きっと笑顔をお届けできますよピンクハート

 

 

 

参加者様募集しています 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

2020年12月のスクラップブッキングレッスン日

 

12月 27日(日)午前 自宅教室

          & 午後 阪神西宮駅前マンション教室

年内お教室は終了いたしました。

ありがとうございました。

 

お問い合わせはブログコメント欄もしくは コチラ

Facebook は コチラ

Instagram  は コチラ

( それぞれのメッセージ欄からでもお気軽にどうぞピンクハート 

 

image

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

アルバムを作り出したきっかけなどは  
 
少し特徴のあるアルバムページレイアウトの
作り方をまとめたトピックスは 右矢印 コチラ
 
当ブログ一番のお笑いぶっ飛びネタは右矢印コチラ
 

その他の数々のお笑いネタ7つは 右矢印 チラ

 

アルバムアドバイザーと看護師&助産師仕事との

両立について取材を受けたトピックスは右矢印コチラ

 

葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

今日も当ブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

読者登録してね