栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、

アルバムアドバイザーの

お仕事を兼業している

仲野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート

 

私のアルバムアドバイザーについての思いは

こちらをクリック → ★★★

 

栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉

 

目指せ、アルバムページ作り&ブログ更新! 
 

こちらのブログでは、私の好きな

 

① スクラップブッキング

② 私の本業である助産師ネタ

③ 宝塚歌劇ネタ

④ 不動産投資ネタ

 

などが混在しておりますが


 

今日は

 

 

宝塚歌劇ネタぶっちぎりDASH!DASH!DASH!

 

 

で行きます!!!

 

 

ちょうど一年前は、7年間大好きだった、

元宝塚歌劇団花組トップスター

明日海りおさんの卒団日でした。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 


 

 

上矢印 去年の11月は、愛犬の老犬介護に家族で

追われていて、忙しかったんです、、。

 

愛犬は12月初旬に亡くなってしまったのですが

まだこの頃は生きていたので、みりおちゃんの

卒団に思いっきり没頭できました。

待っててくれた愛犬に感謝です、、。

 

 

去年の今日は、7年間も好きだったみりおちゃんが

東京で退団する日で、ライビュを観ながらポッカリ

穴が空いたような日だった事を思い出す。

 

 

NHKの連続朝ドラ「おちょやん」出演と

来年は、ポーの一族の舞台と、このドラマか、、。

 

image

 

(千葉雄大結構可愛い系路線なのになぜこんな

 ヤク中みたいな写真をあてがったのか、、

 みりおちゃんと対になるんだから

 もっといい画を充てて欲しかったです!ムキーDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーの一族でかろうじて男役が観れるのが

本当に楽しみすぎて✨✨✨✨

 

 

もちろんみりおちゃんのFCに入っているけど

全20公演申し込んで当たったのは1公演だけ、

しかもB席で、、

 

 

又、再抽選始まったから

 

 

なんとか当たって欲しいーー✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

みりおちゃんのエドガーなら何舞台観てもいいわっ

 

 

もう本当に男役が

観れるのは最後の

可能性高いし

 

 

たった1年でこれだけ女子化が進むのを見るのは

正直、凄く複雑な心境です、、ショボーン ショボーン ショボーン

 

 

実は、みりおちゃんの退団公演写真や

愛犬の亡くなった時の写真などは

手をつけれていません。

 

愛犬の母犬だったももが亡くなった時も、

写真整理に手をつけれたのは

時間がかかった気がする。

 

 

嬉しい時の写真整理はすぐ進むけど、

ショックだった時の写真整理は

心の整理がつくまでなかなかです。

 

 

そうは言っても、これも何年も経てば

 

「あんなこともあったなぁ」

 

と振り返れるのでしょうね。

 

 

 

一緒に、大切なお写真を

簡単に可愛くお得に!

アルバムを作りませんか!?

きっと笑顔をお届けできますよピンクハート

 

 

 

参加者様募集しています 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

2020年12月のスクラップブッキングレッスン日

 

12月27日(日) 午後〜 

阪神西宮駅前マンション集会室

 

お問い合わせはブログコメント欄もしくは コチラ

Facebook は コチラ

Instagram  は コチラ

( それぞれのメッセージ欄からでもお気軽にどうぞピンクハート 

 

image

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

アルバムを作り出したきっかけなどは  

右矢印 わたしのことシリーズ

 

少し特徴のあるアルバムページレイアウトの

作り方をまとめたトピックスは 右矢印 コチラ

 

当ブログ一番のお笑いぶっ飛びネタは右矢印コチラ

 

その他の数々のお笑いネタ7つは 右矢印 チラ

 

アルバムアドバイザーと看護師&助産師仕事との

両立について取材を受けたトピックスは右矢印コチラ

 

葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

今日も当ブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

読者登録してね