栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、

アルバムアドバイザーの

お仕事を兼業している

仲野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート

 

私のアルバムアドバイザーについての思いは

こちらをクリック → ★★★

 

栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉

 

目指せ、アルバムページ作り&ブログ更新! 
 

こちらのブログでは、私の好きな

 

スクラップブッキング

私の本業である助産師ネタ

③ 宝塚歌劇ネタ

④ 不動産投資ネタ

 

などが混在しておりますが

 

今日は

 

 

banchan 先輩

 

主催の、アルバム展示会でしたので、

休み希望出して確保しておりました。

 

しかし連日

 

 

ハードフル

 

 

に働いていますから アセアセ アセアセ アセアセ

 

 

久しぶりの休み

( 最後の何もない休日がいつだったのか

  思い出せない、、)

 

となると、ネジが抜けたように動きが

悪くてなかなかエンジンがかからず 笑い泣き

 

 

コーヒー コーヒー 2杯飲んで

ようやく動けました、、。

 

 

 

「カオルちゃんもアルバム

   持って来てね〜〜ラブラブ

 

 

と、明るい笑顔でお声かけしてくださる

いつもお世話になっている banchan 先輩 を

思うと、手ぶらでは馳せ参じられませんね!

 

 

やっと最近、到着したこちらのアルバムカバーに下矢印

 

 

 

最近作成したページを詰め込んで下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

いつもアルバム展示会となると、アルバムカバーに

ページを挟めるだけ挟んで持っていく私。

 

 

これは展示会だけの

特別仕様!!!!

 

 

ですからね〜〜パー

 

 

普段はこんなに挟むのは

推奨できません。

 

 

足の上に落ちたら

骨折するかもですよ!?

 

 

 

そうは言っても、いくらアルバムカバーに

ページをパンパンに挟んでも

10kgはないと思うので

 

小さなお子様を抱っこやおんぶで抱える

ママさんに比べたら全然マシですね。

 

 

と、言うわけで banchan先輩のアルバム展示会を

レポさせていただきますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

入り口に置かれていた banchan 先輩の

11月新製品を使った、平和を祈願するページが

お出迎えです。下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

進むと、banchan 先輩ゆかりのアルバムラバーズ

さん達が和やかにアルバムを見ていました。

 

 

 

いつも温かい笑顔の、大らかな banchan 先輩。下矢印

 

 

 

banchan先輩には、9月のクロップトーバーフェスト

を一緒に開催し、10月の「CMファンオンライン

サロン秋」では隊長職を気持ち良くお手伝いいただき

どれだけ助かり、癒されたか、、、

 

もう

 

本当に感謝しています!!!

 

ありがとうございます!!!!

 

 

banchan 先輩、気合の入った! 

 

クリエイティブメモリーズの

カーディガンを新調されキラキラキラキラキラキラ

 

 

これまでの

 

 

黒エプロン卒業

(アドバイザーさんにしか分からないネタですいません)

 

そこはかとなく

エレガント感演出キラキラキラキラキラキラ

 

 

一歩リードした

大人のアドバイザーとしての

貫禄を漂わせています。キラキラキラキラキラキラ

 

 


 



 

上矢印テーブルには banchan 先輩の綺麗な文字での

  お心遣いなメッセージがあちこちにキラキラ



 

 

そして、今日、集結した人達が持参された

アルバムカバーは、

 

 

なんと全員種類が違っていた!

 

 

と言う

 

超レアパターンキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんな事ってあるんですね!?

 

アルバムカバー展示会でもありましたかね!?



アルバムページは、勝手に掲載はご法度ですので

少し感想をば ニコニコ



いつも、本当に心からアルバム作りを楽しまれている

banchan 先輩の元、どーーーんと大船に乗った

つもりで、皆様もアルバムページ作りを存分に

楽しまれている様子が伺えました。


今は、コロちゃんのおかげでオンラインが主流では

ありますが、やはり



生のアルバムから

発するパワーキラキラキラキラキラキラキラキラ



を、再認識させていただきました。



banchan 先輩の元、LINEグループに参加されている

アドバイザーさんやお客様も多かった為、あちこちで

見覚えのあるページがありましたが


LINEグループで全部の投稿ページを見れているわけではないですから、ワクワクな感動をいただけました!



アルバムを作ってるからいいお母さん



だとかではなくて、、



家族の幸せをギュッと

集めた感じ


まさに生きている喜び



が、爆発していると言うか、、




あっ、全然関係ない話ですが


banchan 先輩の息子さんは、それぞれ成人されて

家庭も持たれていらっしゃるのですが



高校生時代の、



沢山のガールフレンドとの

2ショットシリーズピンクハートイエローハートハート



ページがありまして

( 沢山の、、が、ポイントです!! )



これをママにシェア

してくれる息子さん凄いキラキラキラキラキラキラ


信頼関係が凄いキラキラキラキラキラキラ


家族関係が凄いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



と言うのが


現在高校生になった娘を持ったからこそ

新しく気づいた点かもしれません、、



その年になると分かる事ってありますね。



もちろん banchan 先輩にも涙する事、辛い事は

あったのでしょうが


banchan 先輩や、その場に集う皆様のアルバムを

見ていると



楽しい思い出しか

もはや思い出せないキラキラキラキラキラキラキラキラ



くらいの幸せオーラが溢れていましたグッグッグッ



宗教じゃありませんが



アルバム最高〜〜!!!



と、何のてらいもなく言い合える仲

大人になっても共通の趣味で盛り上がれる仲



ホント、ありがたく楽しいですねっキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

上矢印 こんなご時世なんで、飲食もできないから、、と

banchan 先輩が一人一人に用意してくれていた

手作りワンポイントカード付きお土産お菓子。

 

 

最後に、全員マスクで、記念撮影カメラ下矢印

 

 

私まで banchan先輩と交代で混ぜていただきまして

パシャリカメラ下矢印

 

 

そして

 

image

 

上矢印 こちらのバッグ、エコアンダリア?で作られた

のでしょうか、Hさん作成のアルバム用のバッグ

 

めちゃくちゃ可愛いじゃありませんかラブラブラブラブラブ

 

フタ付きなんですよ!!!!

 

 

即オーダー決定

 

Hさんよろしくお願いいたします お願い

 

 

会場で数百ページ? いや、千ページ以上
アルバムページを見せていただきましたが
 
私も、今まで作ったアルバムページを
もう一回同じものを作れ、、と言われたら
 
 
もう同じものは作れない
 
 
と思うかもしれません。
 
 
アルバムは家族の歴史
 
少しずつ幸せの記憶を
積み重ねるように
ページを作って大切に
保存してもらいたいです。

 

 

今は確かにコロナで不自由もあるけど

 

アルバムが作れるってことは

幸せなんだと思いますね!

 

 

やっぱりアルバムっていいなぁと思えた

素敵なリアル展示会でしたキラキラキラキラ


 

 

一緒に、大切なお写真を

簡単に可愛くお得に!

アルバムを作りませんか!?

きっと笑顔をお届けできますよピンクハート

 

 

 

参加者様募集しています 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

2020年12月のスクラップブッキングレッスン日

 

12月27日(日) 午後〜 

阪神西宮駅前マンション集会室

 

お問い合わせはブログコメント欄もしくは コチラ

Facebook は コチラ

Instagram  は コチラ

( それぞれのメッセージ欄からでもお気軽にどうぞピンクハート 

 

image

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

アルバムを作り出したきっかけなどは  
 
少し特徴のあるアルバムページレイアウトの
作り方をまとめたトピックスは 右矢印 コチラ
 
当ブログ一番のお笑いぶっ飛びネタは右矢印コチラ
 

その他の数々のお笑いネタ7つは 右矢印 チラ

 

アルバムアドバイザーと看護師&助産師仕事との

両立について取材を受けたトピックスは右矢印コチラ

 

葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

今日も当ブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

読者登録してね