りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、

アルバムアドバイザーの

お仕事を兼業している

仲野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート

 

私のアルバムアドバイザーについての思いは

こちらをクリック → ★★★

 

りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご

 

 

目指せ、アルバムページ作り&ブログ更新! 
 

こちらのブログでは、私の好きな

 

スクラップブッキング

私の本業である助産師ネタ

③ 宝塚歌劇ネタ

 

などが混在しておりますが

 

 

5月、緊急事態宣言時に作ったアルバムページです。

 

 

この頃は病院仕事が忙しくて作ったページを

ブログやインスタにアップしたりする気力が

なかったので、4か月も過ぎてのアップです。下矢印



 

上矢印 愛媛県・松山市の「坊ちゃん列車」の前で。

 

今は高3受験生娘が、2歳!

 

子犬のように小さいわ〜〜〜!

 

使ったペーパーシリーズは「ピクチャーディス!

 

 

最初、買う前はボーイズ向きかと思ったのですが

 

ラフティング写真のアルバムページも作りましたし

右矢印 コチラ

 

image

 

 

娘の高校修学旅行写真もこのシリーズで作りましたし

 

 

、、と思ったらインスタにしかページ画像は

アップしていなくてブログには
アップしていなかった事が判明 滝汗
 
 
この頃コロナ対策で忙しかったからなぁ〜タラー
 
、、また、ブログアップします〜〜アセアセ

 

 

 

ペーパーが青系で12枚全て柄違いで

選り取りみどりって感じでした。下矢印 下矢印 下矢印

 

 


 

 

上矢印元気な写真を整理するには

似合うシリーズかなと思います!!

 

 

 

 

その次のページは、愛媛県立とべ動物園に

行った時の写真です。

 

像のえさやり体験ができたんだよね。

 

 


 

キリンのえさやり体験も、キリンの頭近くで!

 

こんな体験ってなかなかできないのでは!?

 

私が子供の頃は、檻に入った動物を遠くから

眺めるだけでしたが、今は、北海道の旭川動物園

はじめ、色々工夫されていますよね 拍手 拍手 拍手

 

 

上矢印こちらのページ左下写真に一緒に写っている

飼育員さんは、「 高市 」さんと言って

北極クマ・ピースを日本初で人工保育で育てた

人なんです。

 

右矢印ウィキペディアとべ動物園HP 参照

是非読んで下さいね!!!

 

ちょうど、この特集番組「にんげんドキュメント

・ピース5歳 ~日本初ホッキョクグマ哺育物語~」

を弟が取材したり編集したりしていた事を

教えてもらって、観たのですが、高市さんがご自宅に

ピースを連れて帰り、小学生のお子さんやら

家族総出でピースを育てていた記録に

感動した覚えがあります。

 

人間の勝手で、、自然界から離れたところで

暮らす事を余儀なくされたせいで、動物園の動物は

出産はしても、子育てが上手くできない事が多い

のですが、そこへ24時間愛情を持って育てた

高市さんの姿が印象的でした。

 

 

上矢印見開きページの様子。

 

使ったシリーズは発売後即座に完売したコチラ下矢印

 

 

 

 

こちらのペーパーに、同じく完売した

「 アンダーザツリー」シリーズの

「レーザーカットペーパーバッグ」を

2枚のページにまたがけて使用。

 

 

 

 

 

上矢印9/14から開催の「クロップトーバーフェス」

ではこちらのレザーカットエンバリッシュメントも

キットの中に一枚付いて来ますよ〜〜!

 

 

 

 

上矢印 こちらは道後温泉前で、坊ちゃんの扮装をした

人を見つけてパチリカメラ

 

ミーハーパワー( 死語笑い泣き!?) モリモリです

 

ページレイアウトは まりえちゃん 考案で

真似っこさせてもらいました。

 

使ったペーパーのシリーズは

 

「リトルドリーマー」

 

 

優しい色合いのハート模様がたまらなく可愛くてラブハート

 

 

「スプリングメドレー」シリーズも使いました。

 

言わなきゃ分からないようなところですが、、

 


 

 

「スプリングメドレー」シリーズに、薄いベージュの

ペーパーがあるので、台紙に貼りました。

なんと、左のベージュがナチュラル台紙の色なんです。

 

だからだいぶ薄いベージュですーー。

 

「リトルドリーマー」シリーズにはぴったり合って

良かったです!

 

 

白台紙に、白地柄模様って目立たないので

薄いベージュ色のペーパーをベースに敷いて

みました。

 

 

この時の2歳ムスメっちは、微熱が合って

あまり機嫌がよろしくなく、にっこり笑顔で

アップ写真で、、ってのはないのですが

色々と小さな娘が可愛かったこと、思い出されます。

 

 

 

 

娘が10歳になってから
アルバム作りを始めた私。


出産、育児、仕事、、
お休みされてても

やる気になった時がその時❣️


私自身、アルバムを作り出したのは
娘が10歳になってからです
ニコニコ


お子さんが大きくなってから
作り出しても、成人式記念や
一人暮らし、お嫁入り時に
大切な宝物として
持たせてあげれるように
キラキラキラキラキラキラ


いつでも一緒に始めましょうね〜
ウインク


 

 

一緒に、大切なお写真を

簡単に可愛くお得に!

アルバムを作りませんか!?

きっと笑顔をお届けできますよピンクハート

 

 

 

参加者様募集しています 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

2020年9月のスクラップブッキングレッスン日

 

9月6日(日) 自宅

9月12日(土)出張レッスン

9月14日(月)クロップトーバーフェス開催

スタート!〜24日(木)まで

 

image

image

 

9月20日(日)阪神西宮駅前マンション集会室

 

 

お問い合わせはブログコメント欄もしくは コチラ

Facebook は コチラ

Instagram  は コチラ

( それぞれのメッセージ欄からでもお気軽にどうぞピンクハート 

 

image

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

アルバムを作り出したきっかけなどは  
 
少し特徴のあるアルバムページレイアウトの
作り方をまとめたトピックスは 右矢印 コチラ
 
当ブログ一番のお笑いぶっ飛びネタは右矢印コチラ
 

その他の数々のお笑いネタ7つは 右矢印 チラ

 

アルバムアドバイザーと看護師&助産師仕事との

両立について取材を受けたトピックスは右矢印コチラ

 

葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

今日も当ブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

読者登録してね