ひまわり スイカ ひまわり スイカ ひまわり スイカ ひまわり スイカ ひまわり スイカ ひまわり スイカ

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、

アルバムアドバイザーの

お仕事を兼業している

仲野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート

 

私のアルバムアドバイザーについての思いは

こちらをクリック → ★★★

 

ひまわり スイカ ひまわり スイカ ひまわり スイカ ひまわり スイカ ひまわり スイカ ひまわり スイカ

 

 

目指せ、アルバムページ作り&ブログ更新! 
 

こちらのブログでは、私の好きな

 

スクラップブッキング

私の本業である助産師ネタ

③ 宝塚歌劇ネタ

 

などが混在しておりますが



スクラップブッキングで写真整理関連記事が

続いています〜〜。

 

 

割と最近の写真で1ページ。下矢印

 

 

 

左側、紺色にハート模様のペーパーを

折々するアイデアは 群馬県の神崎郁恵さん 考案です。

 

200人以上のアルバムラバーズさんが参加している

ライングループでのお題として発表され、

 

 

すごい!!!

 

 

と感動して、私にしては珍しくすぐ作りました。

 

右の、ヴェラムペーパーで抜いているちょっと

変わったサークルは 愛知県の荒木亜由美さん考案

です。

 

 

ほんと、皆様次々新しいアイデアを考えつかれて

すごいです〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

使ったペーパーは

 

「 ラブイーチアザーテーマパック」

 

コロナ関連でチャリティー目的の為に作られた

セットでした。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

スティッカーが世相を表していると言うか、、下矢印

 

 

 

 

 

 

と、言うわけで使っておきました。

 

 

 

 

 

こちらのシリーズの案内ページも

可愛かったです下矢印

 

 

 

上矢印 見開きと、1ページずつ。下矢印

 

 

 

 

 

 

 

HPを見てみたらまだ販売していました。

 

image

 

まだ購入1000人まで達していないって事ですね、、。

 

 

まぁそれはそれ。

 

 

 

でもまだ買えますから、目に止まった方は是非!?

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に、大切なお写真を

簡単に可愛くお得に!

アルバムを作りませんか!?

きっと笑顔をお届けできますよピンクハート

 

 

 

参加者様募集しています 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

2020年9月のスクラップブッキングレッスン日

 

9月6日(日) 自宅

9月12日(土)自宅

9月14日(月)〜24(木)

  クロップトーバーフェスオンラインで開催

    ( 定員数20名様満員御礼 )

9月20日(日)13時〜16時

  阪神西宮駅前マンション集会室

 

 

お問い合わせはブログコメント欄もしくは コチラ

Facebook は コチラ

Instagram  は コチラ

( それぞれのメッセージ欄からでもお気軽にどうぞピンクハート 

 

image

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

アルバムを作り出したきっかけなどは  
 
少し特徴のあるアルバムページレイアウトの
作り方をまとめたトピックスは 右矢印 コチラ
 
当ブログ一番のお笑いぶっ飛びネタは右矢印コチラ
 

その他の数々のお笑いネタ7つは 右矢印 チラ

 

アルバムアドバイザーと看護師&助産師仕事との

両立について取材を受けたトピックスは右矢印コチラ

 

葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

今日も当ブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

読者登録してね