葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、

アルバムアドバイザーの

お仕事を兼業している

仲野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート

 

私のアルバムアドバイザーについての思いは

こちらをクリック → ★★★

 

葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

目指せ、アルバムページ作り&ブログ更新! 
 

こちらのブログでは、私の好きな

 

スクラップブッキング

私の本業である助産師ネタ

愛犬(15歳♂ポメラニアン)ネタ

④ 宝塚歌劇ネタ

 

などが混在しておりますが、ブログネタが

あれこれ溜まっておりまする、、。

 

今日は、前記事のヴェラムペーパーチェックの

キットを持って、出産お祝い & 簡単4ページ作り

レッスンで、久しぶりにみんなで集まれた日の

記録です照れ

 

 
いつも元気なりっちゃんピンクハートが、第二子を9月に
ご出産され、ようやく一カ月経ったところで

 

 


りっちゃんは、遠方からご両親が来て下さってる
都合もあり、お宮参り、一カ月健診、今日、、
と、三連チャン状態で、ちょっと、、無理
させてしまったかもしれませんお願い
 
私の勤務希望出しの都合で、10月のこの日に
集まる予定は9月早々に決めてしまっていた
と言うこともあり、、
 
りっちゃん疲れから乳腺炎とか、なってないかな
と、心配に思いつつもアセアセ
 
りっちゃんに撮ってもらったお写真下矢印

 

 

 
まだ生後一カ月の赤ちゃんは本当に
小さくて可愛いです照れラブラブ
それより小さな赤ちゃん達、仕事で見ていても
お友達から産まれた赤ちゃんは特別感アリアリ
ですね、やっぱりねぇラブラブラブラブ

 

 


前記事でご紹介させていただいた、
ヴェラムペーパーのチェック模様キットに、
実際に写真を貼って完成のお客様の
ページ画像をご紹介です下矢印
 

 

元気いっぱいの3歳児ちゃんの写真がいっぱいハート

 

 

 

 

上矢印赤ちゃんを抱っこひもで抱っこしながらあっと

言う間に完成させたりっちゃん作。

両見開きの、両ページ上半分をジャーナリング

スペースにしているところが、写真の枚数が

多くても、スッキリしている秘訣かな!?

 

 

 

 

下矢印こちらは、幼稚園での1枚140円だかする

高級な写真を貼詰めて。

 

 

 

L版写真を片方のページに6枚貼り、

フラワーチャイルドパンチフラワーの置き方も

アレンジして。

 

3人とも小さなお子さんのママさん達。

 

お写真も元気がいっぱい、溢れている!!!

 

3人とも、素敵なページになりましたねハートハートハート



ワチャワチャながらも、



1時間で4ページ



作成してもらいました!!!


いや、もうお子様達が小さな間は静かな

環境で落ち着いて作るとか、、



無理っしょ ニヒヒ



でもねぇ、



ワチャワチャな中から

傑作が必ず産まれますよ

 


今日より若く、

勢いのある日は来ない




私達は誰しも老化に向かって進んでいるのだから


抗っても無駄なんですショボーン


だから、今の思い出を大切に、どんどん

記憶が新しいうちにアルバムページを作る!

事が大切かなぁと。


 



頑張ったし照れ


カンパ〜〜〜〜イハートピンクハートハートピンクハート

 

 

 

一緒に、家族の大切なお写真を

簡単に可愛くお得にピンクハート

アルバムを作りませんか!?

きっと笑顔をお届けできますよピンクハート

 

参加者募集しています 下矢印 下矢印 下矢印

 

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン

 

10月&11月のスクラップブッキングレッスン日

 

10月30日(火)自宅AM 残1〜2名 PM 残3〜4名

11月5日(月)出張レッスン

11月10日(土)PM

  出張レッスン阪神西宮駅前教室残2〜3名

11月15日(木)自宅レッスン 残3〜4名

11月24日(土)自宅レッスン 残2〜3名

 

お問い合わせはブログコメント欄もしくは コチラ

 

Facebook は コチラ

Instagram  は コチラ

( それぞれのメッセージ欄からでもお気軽にどうぞピンクハート 

 

image

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

アルバムを作り出したきっかけなどは  
 
少し特徴のあるアルバムページレイアウトの
作り方をまとめたトピックスは 右矢印 コチラ
 
当ブログ一番のお笑いぶっ飛びネタは右矢印コチラ
 

その他の数々のお笑いネタ7つは 右矢印 チラ

 

アルバムアドバイザーと看護師&助産師仕事との

両立について取材を受けたトピックスは右矢印コチラ

 

葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

今日も当ブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

読者登録してね