ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、アルバムアドバイザーの

 

お仕事を兼業している

 

中野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート

 

 

私のアルバムアドバイザーについての思いはこちらをクリック → 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

8月に入りました。

 

ページは、夏休みページトライヤルに参加していて、作ったけどまだブログにアップしていないページが6ページくらいあるので、これから毎日ブログは更新できるはず!? ですアセアセアセアセ

 

そして、私のお教室に通って下さっているお客様で

 


 

2名も拍手拍手拍手拍手拍手


 

 

7月中に30ページ作成された方が出ました!!!!

 

 

おめでとうございます〜〜ハートラブラブハートラブラブハートラブラブ


  


 

私も頑張りますっハートラブラブハートラブラブハートラブラブ 


 

 

今日のページは 三田にあるエス・コヤマの「未来製作所」に行った時のものです。

 

 

{AB09EBCF-F1DC-4849-9FB4-6D32DB0DEE35}

 

( 2017年度ページ No 31  7〜8月ページチャレンジ No 6 )

 

 

ベースは、大好きなハートハートハートデニムブルーシリーズ。

 

 

{D2519308-04FD-460F-AB7C-9D686B54B761}

 

家でのデニムブルー在庫がもうあとちょっとになってきた、、

 

また、お代わり頼もうっとラブラブラブ

 

 

 

 

黄色のカードストックは、ブルーミングパンチ下矢印

 

で、抜きました。

 

 

{031740D4-C7D4-4B93-B17E-561F8C3D6E3A}

 

 

 

これは、まぁまぁ上手く抜けた方です爆笑ラブラブラブラブ

 

薄いペーパーより、カードストックの方が抜きやすくて、ズレにくい〜〜OKOKOKOK

 

 

お花は、限定品の、シュガーポップフラワー。下矢印

 

 

 

{42C72242-502E-45E4-A327-4B91E91B9AC7}



上矢印このお花は、シャーベットシリーズに合わせて限定で発売されたようなんだけど、夏のハッキリしたシリーズにピッタリイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


 
個人的に凄く気に入っていて、オススメですラブピンクハートピンクハート
 
 
さてさて、「未来製作所」のあくまで個人的感想です。

 
もちろん、こんな記事を読んだりして前リサーチはしていました。

 
ちょっとワクワク感いっぱいで行ったのですが(私が)
 
 
ムスメっち達の感想は、、、残念な感じで、、、ショボーン汗汗汗汗
 
 
出てきて、開口一番のセリフが
 

 
「だって、試食とかないんやで!!!!」
 
真顔ブー真顔ブー真顔ブー真顔ブー真顔ブー真顔
 
( by 小5〜6女子の時でしたが、、、)

 
「ただ、売ってるだけやし!!!」
 
 
との感想、、でも、もう3年前だから、今はちょっとは変わったかもしれませんが、、
 
 
ムスメっち達の滞在時間は10分もかかってないかな、、
 
 
「あれ?もう出てきたの!?
 
 
と、言うほど早かった、、、そして、中は暗いらしく、撮ったカメラ画像も光が足りずタラーブレブレで何を撮ったのか分からない。
 
 
もっかい入ってちゃんと中の感じ、撮ってきて、と頼んでも
 
 
全力で拒否られましたし、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
「 それよりなんか美味しいもの食べよ!!!
 
 
と、、、、
 
 
いやいや、「未来製作所」の中ではきっとそんなに並んで買わなくてもいい感じやったんちゃうの?? と思いつつも、、謎は深まるばかり、、、タラータラータラー
 
 
ムスメっち達が満足するのは
 
 
キッザニアのパン職人コーナーみたいな
 
 
体験型
 
 
だったのかもしれませんけどね、、、
 
 
ってことにしとこうかな????
 

 
それはさておき、、
 
 
ランニングランニングランニング お知らせです!!! ランニングランニングランニング
 
 
 

人生初の

 

 

イベント出展

 

 

を、決めました!!!!

 

 

 

{C67493A3-059A-4DDE-AB35-502858AD9153}

 

 

9月9日 ( 土曜日 )

 

10時  〜  17時

 

 

場所は

 

 

京セラドーム大阪

 

 

おいおい、イベント出展情報も

 

Blog更新毎に載せて行きますねOKOKOK

 

 

お友達を連れて、来て下さった方には音符ルンルン音符

 

 

プレゼントも考え中キラキラキラキラキラキラ

 

 

ですので

 

 

是非、日にちを空けておいて下さいねハートラブラブハートラブラブハート