TODAY'S
 
脚やせは「体重」ではなく足裏から美脚骨ポジション!

 

 

ALA美脚学校®︎12期生・オンライン3ヶ月講座

 

60日間げ経過しましたー!!!!歩く

みんなすばらしいです泣くうさぎ

 

そして今回は

45歳のメンバーちゃんの

変化をご紹介

 

体重はなんと60日で1kgしか減量しておりませんポーン

(体重に縛られたダイエットしてたら落ち込むやつですwはい)

 

ただ、脚やせはほんとーーーっに

体重ではなく、足裏からの美脚骨ポジション

だからこそおおおおおおお泣くうさぎスター

 

体重が減っていなくてもモウマンタイ(無問題)

本来の骨と関節・筋バランスがをコツコツチューニング

し続けてあげたらバッチリ大丈夫なわけです。

 

 

見事に60日間で

お尻から別人級!!!ポーン

足裏☞骨盤☞股関節

この順で骨ポジが合ってきた飛び出すハート

 

さらにはここから

膝関節☞腰椎・胸郭・胸椎☞肩関節・肩甲骨☞頚椎

の順でセルフチューニングをしていくので

ALA美脚学校®︎で全身美ボディをかなえて頂きますうさぎのぬいぐるみ楽しみラブ

 

生きていく限り、セルフチューニング(自己調整・調律)

し続けるからこそ、とにかく小さい変化でも喜んで

スタートからお伝えしていますが「楽しむ天才」に

なっていきましょうちゅー

 

運動できることってむしろ当たり前じゃない

運動ができる喜びもぜひ噛み締めながら

あなたの身体さんを丁寧に触れてあげてくださいねお願い愛

 

今日も最高の1日をお過ごしくださいキューンラブ

 

かのみ歩く