朝6時30分morningセルフチューニングLIVE

7月いよいよ突入!!!

早いw早すぎるw笑い泣き



いよいよ薄着の季節が本格的に到来

是非、ここから朝習慣であなたの満足する

心地よいボディを作りあげて

いきましょう!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

リアル参加で「朝習慣」を一緒に身につけよ!

リアル参加で「秒で変わる調律面談」を当てよう!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


さて今回は

「脚やせサインはお尻」

というお話しから


絶賛ただいまALA美脚学校®︎

オンライン3ヶ月講座のメンバーちゃんは

着々も夏に向けて足裏から身体を仕込み中


30日も経過すると

みるみるみんなが変化中


そこで脚やせ順調に進んでいくと

1番わかりやすく

変化してくるのが


①お尻②お腹③大転子


ここの部分からわかりやすく

変化してきます。


えっ脚は!?

と思うかもしれないですが

実は、ここの変化がみられる=骨格変化中

へと繋がっているため


脚やせの仕込み期間としては

この3つの部分が変化することが

とても大切となるのです。


脚やせはだって

体重じゃなくて


骨格につく

筋肉と脂肪のデザイン

ですからね(⁎˃ᴗ˂⁎)


なので、脚の骨格ラインを

美しくするためには


足裏から、その近くの部分からの

変化が必須条件となってくるのです。



ALAエクササイズ中は

どれだけ骨を自由にする力を育てるか

どれだけ骨を守れる力を育てるか

をひたすら丁寧に心地よく行うのみ💪🏻


みんな引き続き

脚やせ活動楽しんでいきましょうね💖


脚やせを通して

誰もが自信あふれ自分らしく輝ける✨