いつまでも若々しく美しくいられる秘訣とは?

 

ずっとずっと憧れていて

お会いしたかったお方

#私の100夢リスト

.

.

デヴィ夫人にお会いすることが

できましたー😭パチパチ👏

#やったーーーー

#御年84歳

#美しさはもちろん美姿勢にも感動

#めちゃくちゃ緊張したお写真は宝物

.

.

「すべての女性は幸せになるという資格と

権利を持ち、この世に生まれている。」

 

 

.

というデヴィ夫人の著書が大好きで

今日は1日ワックワクDAY

さらに直接お話を聞くことができ

メモが止まらずさらに大ファンに🥺💖

重みのある言葉の数々でした( ; ; )

#私の備忘録スタートw

.

.

◾️辛く苦しい経験こそ宝

・私は決してラッキーじゃない

・ラッキーというなら

 「戦争」と「貧しさ」を体験できたこと

#ここ特に感動

・人の何倍も学び何倍も働き続けて今がある

.

.

◾️人生はチャンスだらけ

・チャンスを掴めない人は?

「人生の目標」「目的」「使命感」がないから

・チャンスを掴める準備をしておく

.

.

◾️人生で1番大切なモノ

・人生で1番大切なのは「氣」ウィルパワー

・人間の「氣」が失せることそれが「死」

・氣つく言葉は256あり毎日氣に采配され生きている

.

.

◾️いつまでも若々しく美しくいられる秘訣

・好奇心旺盛力

・今までやったことない事をし

 「変化する自分」を喜べていること

・綺麗なものを好きなものに囲まれこと

・1日少なくても10回は感動する

・姿勢がやはり1番大切

#強く頷いたところw

・毎日鏡を見ること

・たくさん歩くこと

.

.

◾️究極若々しく美しくいられる人

「あれもしてみたい」

「あれも見てみたい」

「これもやってみたい」

何にでも「興味好奇心の塊」

「今までしたことない」ことをし続け

「変化する自分が喜び楽しむ」

新しい自分を発見し続けられる人は

ずーっと若くしく美しくいらる🥹

.

.

◾️老ける人

逆に、安心だからといって

同じことばかりを繰り返したり

あーもういいや

どーせできないと

自分の人生諦めてしまう人は

どんどん老ける😩

.

.

華麗であり壮絶でもある半生を送った

デヴィ夫人だからこその重みのある言葉の数々😭

.

.

そして原動力が「悔しさ」

強い「憤り」からきていたことも知り

.

.

「怒り」というとーっても強いエネルギー

使い道を誤まらずその感情を「使命感」へと

昇華することができると

.

.

自信あふれ自分らしく輝き生きるための

凄まじいパワーにもなることを

学ばせてもらいました。

.

.

やっぱり喜怒哀楽ぜーんぶ大切💖

#感情が導いてくれる

.

.

憧れの人に会う最高に

幸せな日となりました🥺💖

だからこそ!ぜひみんなで運動習慣を

一緒に身につけていつまでも女性を楽しんでいきましょうおねがいグー

歩くキューン歩くキューン歩くキューン

6月17日(月)朝6時30分スタート

morning セルフチューニングで

身体・心・脳を満たし整えていこう100点

 

 

緊張しすぎてるかおー🤣💖

でも嬉しい( ; ; )本当緊張したw

ウクライナ国立バレエ団🩰ボグダン&ヴィクトリア夫妻