今日はみなさんお仕事 | あしたはもっといいことが

あしたはもっといいことが

毎日のできごとをつらつらと書いています。

朝からそっとな足取りで、彼氏は、お仕事に出掛けていきました。


その後、お嬢もお仕事なので、一緒に駅まで。

(実は駅まで行ったことがない)


私は、明洞に両替をしに。

端から端まで歩いたけど



ここは有名なところ。

ここよりちょっとだけレートのいい、883というのを見つけて両替しました。


それでもさ、8万円両替したら、70万ウォンだよはてなマーク

1万円、どっかにいったよガーン


それから10時のダイソー待ちで



とりあえずコーヒー。


それから薬局にいって


さすが明洞、日本語でも書いてあるよ。ニコニコ

それからダイソーへ。






かわいいけど


こいつは、バッタもんみたいだよ。