箱根駅伝 | あしたはもっといいことが

あしたはもっといいことが

毎日のできごとをつらつらと書いています。

元旦から、実業団駅伝を見て


今日は箱根駅伝びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


昔、母は


『実業団のは、いまいち~💦』

って言ってたけど

(言って箱根駅伝も、途中で寝てたけどね笑い泣き


今回じっくり見たけど、(箱根駅伝の懐かしい選手を見たりとかね)


懐かしい、設楽兄弟も見たけど、


やっぱり選手育成に力を入れてる実業団は強いんだなぁ、

っていう感想でした。


そして、箱根駅伝。


なんといっても、このCMよっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

歴代の山の神(今井さん、柏原さん)が見れたり

前日、実業団の駅伝で、スーパールーキーで走ってた田沢君が出てたり。

感激ひとしお。

しかも、大手町の地下道、そこを上がったら

スタートライン。

なんてえーん

感動しきりよ。

ぜひぜひ、CMだけでも見てみて~👍️
(YouTubeにも上がってます🎵)