推しに会いに行ってきました2 | あしたはもっといいことが

あしたはもっといいことが

毎日のできごとをつらつらと書いています。

カレーも食べたから、早めに行っての席取り。


まずは、


ポップコーンを購入する。(300円)




すでに、似た声のキティになってたよ。えー

では、

こちらで待機する。
待ってる間も、『かわいいフェスティバル』の振りを一緒にやったり。
(ペンラ持ってきてよかった~😭)


推しは、おしりもかわいい~☺️

キティの登場に焦ったり。

楽しい25分でした。

それから休憩してからの、

キャラグリ。

推しは、いつ見てもかわいいラブ


そっからのポムポムプリン。

お嬢は、
『あーかわいい』
って抑揚のない声で言ってた。

あきらか、シナモンと違う。😱❕
(先に推しに会ってよかった)

これだけなのに、めっちゃくちゃ疲れたよ。
さらに休憩する。



高いよ~💦