【CapriMusicscape】 アナカプリの赤い家から紡ぎ出される新しいテンポ | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

 

 

  おはようございます!  

  カプリブルーのジーノです。  

 

    今朝も穏やかな秋の朝です

    あなたの町はいかがですか?

 

  昨日の【CapriMusicscape】 では

 

  みんなが主役?

 

 

  

 

 

 

  と、カプリっ子たちが総出でつくるマリアさまのお祭り

  のほのぼの映像をおおくりしました。

 

   日曜日の今朝はこちらをどうぞ。

 

      あ、今朝はぜひ エスプレッソでも淹れてゆったりと、ね。

  

 

 

  いかがでしたか?

  

   静止画ベースですが、そのクオリティが高い! 美しい! 

   そしてBGMとの軽妙なテンポ感。

 

   お気づきですか?

 

   そうです、以前に 同じカプリ島の ヴィラ・リシスの映像を紹介した

 

   

 

  あの方の動画です。

 

  対象の独特さを超えて、ひとつの独立した作品になっています。

 

 

    あ、ちなみに 旅スナップ的なかんじなのはこちら。

 

 

 

 

  あなたらしい、 素敵な日曜日を!

 

  ジーノでした

 

******

 

 

  カプリ島 アマルフィ海岸の 日本語・専門ガイドブックは こちらから どうぞ

 

 

 

 

 

******

 

   カプリ島 アマルフィ海岸のサーヴィスはこちらからどうぞご覧ください