【CapriMusicscape】 みんなが主役?カプリっ子たちが総出でつくるマリアさまのお祭り | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

 

  おはようございます!  

  カプリブルーのジーノです。  

 

    静かな風が心地よい朝です

    あなたの町はいかがでしょうか?

 

  昨日は

 

  また、”あとの...” いえ忘れちゃいけないお祭りです

 

  

 

 

  と、優美なカプリのマリアさまのお祭り

  のお話をしました。

 

   土曜日の朝のお約束 【Capri Musicscape】 

 

  今週は ”祭りの後” でないとお伝えできないこちらをおおくりいたします。

  

 

 

  いかがでしたか?

  

  だいぶ前の映像ですが、

 

   このマリアさまのおまつりを 地元のカプリっ子たちが総出でつくりあげている

  なんだか微笑ましい様子が伝わってきて

 

   ああ、カプリ...

 

      ってなりませんか?

 

 

  あなたらしい、 穏やかな週末を!

 

  ジーノでした

 

******

 

 

  カプリ島 アマルフィ海岸の 日本語・専門ガイドブックは こちらから どうぞ

 

 

 

 

 

******

 

   カプリ島 アマルフィ海岸のサーヴィスはこちらからどうぞご覧ください