【Capri Musicscape】 カプリの海、空と白い街の夕景に... | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

 

こんばんは!

 

土曜日、もう夕方になりましたが、

あなたはどんな風にお過ごしでしょうか?

 

今日も暑かったですね。

 

私ジーノも、

一昨日の ラヴェッロのホテルの記事でちょっとアツくなりすぎたので

 

少しクールダウンしていました。 (できたのでしょうか?)

 

 今日 土曜日の 【Capri Musicscape】  は...

 

   こちらも少しクールダウンを。

 

  あわせるのは、

 

   そうですね、 何か、あなたらしくリラックスできるものを。

 

   爽やかな冷たいものでも、

 

    ちょっと冷房ききすぎてたら、温かなものでも。

 

  それではどうぞ!

 

 

 

 

 いかがでしたか?

 

 カプリ、 港のある マリーナグランデ (MarinaGrande)  の夕景に

 

 穏やかなピアノをあわせて。

 

   

  今日はクールダウン、というか ちょっと癒しの 映像でした。

 

    海へと沈む夕陽、 

 

   その光に低い角度から照らされる白い町並み 

 

    美しいビーチも、 四角いグラウンドも、  

 

    あのホテルのプールも見えていますね。

 

  

   なんだかほっとするようなこの気分 

 

     伝わりましたか?

 

   それではどうぞ あなたも 穏やかな夕と 楽しいお休みを!

 

   ジーノでした!

 

*******

 

   最後のメッセージが心にしみますね。