【Capri Musicscape】 2017 Rolex Capri Sailing Week | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

おはようございます!

 

今朝のここは

爽やかに晴れた明るい土曜日の朝になりました。

あなたの町はいかがでしょうか?

 

昨日は、

 

アマルフィ海岸 至高の 神々の道を歩くなら

 

のタイトルで、しっかり計画準備してガイドもご一緒に!

 

というお話をしましたね、

 

 今朝は 土曜日の朝に

 

帰ってきた 【Capri Musicscape】

 

カプリの5月といえば、のあのイヴェント

 

 

 

今年のイメージを少しだけ、お送りします。

 

 合わせるのは...

 

   やっぱり泡、でしょうか

 

 それでは、どうぞ!

 

 

 

 いかがでしたか

 

 そうです、お約束のRolex Capri Sailing week 

 

    の 今年 2017 のイメージです。

 

 このイヴェント、もちろん カプリ島を取り巻く海の上がメインですが、

 

 闘いを終えて島へと帰り上陸した後にも、素敵な時間が...

 

 

     そちらも今度ご紹介しますね。

 

 

  それでは、あなたもどうぞ カプリのように爽やかな土曜日を!

 

 

  ジーノでした。

 

*******

 

   来年はこの雰囲気、体験したいですか? お早めにご相談を!