外も絶景ですが、中もこんなに美しい。アマルフィ海岸 秋のよき日に高台の修道院で。 | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

秋 アマルフィ海岸の高みからお知らせ

あなたもご存知?このお知らせは・・・



 こんにちは!

 少し間があいて、もう金曜日。


  今朝の宝塚は

  曇り空に、しっとりと雨が降っています。

   あなたの町はいかがでしょうか?


 思えば もう10月、

  日本も 夏とはまた違う、素敵な季節が訪れていますね。


  そして、南イタリア アマルフィ海岸にも・・・


 上の画像のお知らせ、


   タイトルは、あなたもきっと こちらのブログで

 ご覧いただいていますよね。


   Suoni degli Dei(神々の調べ)


 世界遺産のアマルフィ海岸に沿うように、眺めのよい高台を走る遊歩道、

   神々の道 (i Sentieri degli Dei)  のエリアで

  春から秋のシーズン中に行われている ミニコンサートのイヴェントです。

   場所がら、屋外での演奏も、気持ちよいのですが、


  今度の日曜日、 10/5 に ”Speciale" と銘打って予定されているコンサートは、


   その遊歩道沿い の 由緒ある

   修道院 (と教会) (Convento di Santa Maria a Castello)

  内が舞台です。


  古い建築ですが その中はこんなに美しいです。


秋 アマルフィ海岸の高み こんな場所から

由緒ある修道院の美しい内部・・・




 この場所に響くのはまさに

  "神々の調べ・・・”



秋 アマルフィ海岸の高みから

響くのはまさに、神々の調べ・・・



   日曜日の朝、 集合場所となる プライアーノ (Praiano)からの散策や、

  コンサートをはさんでの、 高台から 美しい海岸線を眺める 秋の日の時間も

    きっと素晴らしい体験になることでしょう。


   今週末 アマルフィ海岸にいる! というあなた

    こんなイヴェントに参加してみるのも 楽しいですよ!


  それでは どうぞ あなたらしい 素敵な金曜日の午後、素晴らしい週末を!



前回の記事では

アマルフィのアランチーニ? いえいえ海からコロコロ美味しいボールが。


アランチーニじゃありませんアマルフィの

とお話しました。



Facebookページ、展開中です。


メッドブルー 地中海リゾートの旅へようこそ



あのアマルフィ海岸定番ガイドブックがアプリになりました

あの、アマルフィ海岸定番ガイドブックが iPhoneアプリになりました!

旅行の計画にも便利、ヴァーチャルトリップも楽しめますが
なんといってもアプリならではの、地図表示、ルート検索
そしてストリートヴュー表示
はじめての旅先でも、サクサク気軽に歩けちゃいます。
アマルフィ海岸への旅をお考えなら、必携です!

あのアマルフィ海岸定番ガイドブックがアプリになりました
 -iPhone / iPad 版はこちらから


【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-カプリブルー ジーノ こんな人が書いてます。

140ジノつぶやき

この修道院だけでも訪ねたい・・・


『お弁当もって、ね。』 って思ったら >> 押してね。

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ


よりDeepな南イタリアリゾート話はFBページで!