アマルフィ海岸 ポジターノでも サンピエトロさんのお祭りが | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

昨日は


早速届いた


DVD virtual trip ITALY Capri 


を見て



【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-これは素晴らしい! virtual trip カプリ島DVD試写




これは素晴らしい!



とコメントさせていただきました。


おすすめです!





今朝は、


アマルフィ海岸 ポジターノ(Positano)


の郊外 Laurito (あの、ホテルサンピエトロ のあるところ)


であった


聖人 サンピエトロ のお祭りの様子をご紹介します。




【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-ポジターノ 聖人サンピエトロのお祭り



 先日ご紹介しました、


 チェターラの サンピエトロさん とは雰囲気がちがいますね。




【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-ポジターノ 聖人サンピエトロのお祭り



 プログラムはほぼ一緒、なのですが


 聖人像をかつぐ人の雰囲気も ちがって、



 だいぶいかつい。




【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-ポジターノ 聖人サンピエトロのお祭り


 司教さんの祝福があります。




【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-ポジターノ 聖人サンピエトロのお祭り



 花火もあがりました。


 お隣のプライアーノ(Praiano) と合同のお祭りだったようで


 盛大ですね。



  まだしばらく、 聖人さんのお祭りがつづきそうな



 アマルフィ海岸から、でした。




【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-forza SANRIKU



【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-カプリブルー ジーノ こんな人が書いてます。

140ジノつぶやき

たぶん、ここ、サンピエトロホテルの上の、あの小さな礼拝堂だと思う・・・