今日はオイル交換でも | ゆうかパパの気まま~

ゆうかパパの気まま~

バイク、ツーリング、DIYが大好きな中年の親父です。

 

こんばんは!

 

今日は何処も行かずに外壁塗装やってました。

少し時間が出来たのでX-ADVのオイル交換も

しときましょう。

 

 

 

 

 

 

このオイルも今回で無くなります、

次はどうしようかな?

何も問題が無いのでまた、これでも良いかも。

 

 

 

 

 

 

まだ、使えそうな感じですが前の交換から4,000㎞は

走ってるし・・・

 

 

 

 

 

 

フィルターも交換します。

 

 

 

 

 

 

ミッション側のフィルターはオイルが垂れるので

めんどくさいな!

 

 

 

 

 

 

3.6ℓ程入りました!

 

 

 

 

 

 

エキパイガードのパッキンも千切れていたので

これも交換です。なぜ、こんなの物が千切れるのか?

 

 

 

 

 

 

3年で26,000㎞

私にしては良く走りましたねニヤリニヤリ

 

 

 

さあ、明日は山登りに行ってきます!

 

 

今回もお付き合い有難う御座います。

ではバイバイまたね。