今日は修理に行きました。 | ゆうかパパの気まま~

ゆうかパパの気まま~

バイク、ツーリング、DIYが大好きな中年の親父です。

 

こんばんは。

今日は少し風が強いが良い天気でしたニヤリ

X-ADVは車検でドリームへびっくりマーク来週の土曜日まで乗れません。

 

 

で、今日はCB1300SBの修理をしに

篠山に行きます。

篠山の国道176号でニュースにも成っていました

取締り中の人形!ハヤブサが捕まってました(笑)

遠くから見ると一瞬怯みますねあせる

 

 

 

 

 

 

 

お昼頃に到着。

ここまでバラしておいていたので助かります。

 

 

 

 

 

 

ステムベアリング

 

 

 

 

 

 

爪に引っかかる程の打痕です。

 

 

 

 

 

 

こちらにも跡が有りますね。

 

 

 

 

 

 

ガンガン叩いて抜きます。

 

 

 

 

 

 

すべて外して入れ替えました爆  笑

これから組み上げます。

 

 

 

 

 

 

グリスもたっぷり入れときました。

 

 

 

 

 

 

ナットを締めて調整

 

 

 

 

 

 

きつ目に締めて馴染まして少し緩めて

ガタが無くスムーズに動くかの調整が

難しいですね。

 

 

 

 

 

 

ドンドン組み上げていきましょう。

 

 

 

 

 

 

すべて取り付けして締め忘れ等無いか確認して終了爆  笑

これでまた、安心して乗れますね。

 

 

明日は雨模様、大人しくしときましょうニヤリ

 

 

今回もお付き合い有難うございます。

ではバイバイまたね。