GWツーリング その1 | ゆうかパパの気まま~

ゆうかパパの気まま~

バイク、ツーリング、DIYが大好きな中年の親父です。

 

こんばんは。

GWも前半が過ぎましたね。

 

今回は4台で静岡へツーリングですニヤリ

5:30に大津SAで待ち合わせ、少し雨が降ってます。

 

 

 

 

 

刈谷SA

 

 

 

 

 

 

浜松SA

 

 

 

 

 

 

ライコランド富士店

 

 

 

 

 

 

ココに寄ったのはスマホスタンドの

ハンドルホルダー部分の割れで動くので

購入しに。

 

 

 

 

 

 

道の駅 とみざわ

ココで昼食 富士焼きそば頂きました。

 

 

 

 

 

 

身延駅

ゆるキャン△で登場したモデル地

 

 

 

 

 

 

道の駅 しもべ

 

 

 

 

 

 

ココにもゆるキャン△

 

 

 

 

 

 

南アルプス展望台

目の前に南アルプス連峰があり雪の積もった

山はとても美しかったと言いたいが、

あいにくの天気で・・・

 

 

 

 

 

 

お次は本栖湖浩庵キャンプ場

ココもゆるキャン△のモデル地

 

 

 

 

 

 

一気に富士山スカイライン走って五合目

天気が悪くて何も見えない!ガーン

 

 

 

 

 

 

私は3回来ましたが何時もこんな天気ですショボーン

明日以降は天気が良さそうなので明後日に

また来ます。

 

 

 

 

 

 

早朝、裾野のホテルからうっすら富士山が見える!

今日は綺麗に見えそうだ爆  笑爆  笑

 

 

今回はここまでにしときます。

最後までお付き合い有難うございます。

ではバイバイまたね。