土曜は天気が良かった。 | ゆうかパパの気まま~

ゆうかパパの気まま~

バイク、ツーリング、DIYが大好きな中年の親父です。

 

こんばんは。

土曜日天気も良く晴れバイクで走るのは良い条件

でしたが何処へも行かず、また家の補修・・

 

 

午前中は買い物のへ、午後からペンキ塗り始めます。

 

 

 

 

 

 

一番上までよじ昇って塗りますか口笛

 

 

 

 

 

 

なんせこの部分が塗りにくい!

ローラーが目地の所に入って行かない!

毛足の長いローラー使ってもうまく行かず

難儀してます。

 

 

 

 

 

 

脚立で届く所まで塗れたので今日はこれで

終わります。

また、明日にでも思ってましたが次の日は

午後から雨雨、また今度にします。

 

 

 

 

 

 

少し時間が有ったのでバイクも!

 

 

 

 

 

 

あまり乗れてなかったので補充電しときます。

 

 

 

 

 

 

チェーンも少し錆が出てたので清掃と

給油しときました。

 

 

 

 

 

 

日曜は運転免許の更新(妻のです)

8時半には着きましたが結構一杯です。

 

 

 

 

 

 

外にまで並んでるしショボーン

それでも10時には終わりました。

 

 

 

 

 

 

その後は近くの2りんかんに寄って

セールの冬用ジャケット買いました。

今回はTAICHIです!!

約36000円→約28000円に成ってましたルンルン

約8000円の値下げニヤリ

ラフロなら19800円の物も残ってましたね。

コミネならもっと安いのも!

 

 

 

 

 

 

お昼はびっくりドンキーです。

私はチーズ、娘はカリー、嫁はいろどりセット。

近くにお店が無いのでたまにしか食べに

行きませんが、大阪に住んでる時は良く

食べに行きましたね、あの頃が懐かしいわ!

 

 

今回も最後までお付き合い有難うございます。

ではバイバイまたね。